オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つけ麺まぜそば専門店 えじまん

「つけ麺まぜそば専門店 えじまん」の求人情報

[ ツケメンマゼソバセンモンテン エジマン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけ麺・まぜそば専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄小牧線 小牧駅よりバスで20分 名鉄犬山線 石仏駅よりバスで28分
勤務地 愛知県小牧市弥生町23 [地図]
定休日 日曜日・臨時休業あり(夏・年末年始)
運営 つけ麺まぜそば えじまん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺・まぜそば専門店> つけ麺まぜそば専門店 えじまん

==■回==■回==■回==
\久々にスタッフ募集を開始◎/
定着率バツグンのアットホームなつけ麺屋さん!
前職なども一切関係ありません★
==■回==■回==■回==


ラーメン屋さんに<上下関係が厳しそう><暑苦しそう>というイメージはありませんか?
【つけ麺まぜそば専門店 えじまん】では、そんなこと一切ありません!


オーナーは優しく、ご家族・スタッフ想いの人物。
“無理はせず、生活できるくらいはきちんと稼ぐ”がモットー。
自身の人生を大切に、健康第一、プライベート重視の考え方です。
スタッフに対しても同じ気持ちでいるので、悩みも相談しやすいですよ。

\\フリーターさんもみんな大歓迎!//
当店は、【9:45~14:30】【18:00~21:30】の勤務時間に分かれています◎
自分のライフスタイルに合った働き方ができちゃうんです!
しかも、週1日~勤務OKなので、予定が立てやすいのもポイント♪
勤務時間には相談にのるので、ぜひ一緒に働きませんか?

◆当店のここがポイント!◆
スタッフの定着率もバツグン!
スタッフ同士も仲が良く、和気あいあいとしたアットホームなお店です。
この職場を気に入って、長く続けてくれているスタッフがたくさんいます!

日曜定休&15時・18時上がりの日もあり!
夜営業をおこなっている金・土以外に、遅くまでの勤務はありません!
夜営業といっても、21時にはすべての仕事を終えて帰ります。
仕事とプライベートのon/offをつけて、楽しくお仕事しましょう♪

===========
☆★お店の雰囲気★☆
===========

カウンター席10席、テーブル4卓・14席のみ!
目が行き届くので、未経験さんもしっかりフォローしていきます。

つけ麺をベースにメニュー数も少なく、オーダーは食券制です。
オーダー間違えやレジ業務などもないので安心◎

お客様もほとんどがお店を愛してくださる常連さんです!
「美味しかったよ~」「また来るね!」
と気さくに声をかけてくださり、お客様との関係づくりの楽しさも醍醐味の一つです♪

【 さいごに 】
【つけ麺まぜそば専門店 えじまん】はガツガツとはしておらず、穏やかな雰囲気の職場環境です。
気になった方はぜひ、一度お話ししてみませんか?
きついイメージのある飲食店とは、まったく違った感じだと思います^^

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>つけ麺まぜそば専門店 えじまん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。