オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 南知多サポートイン

「南知多サポートイン」の求人情報

[ ミナミチタサポートイン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バリアフリー旅館
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄知多新線 内海駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県知多郡南知多町内海一色21-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社マザーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バリアフリー旅館> 南知多サポートイン

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
福祉のプロが手がけたバリアフリー旅館◎
ホテルや旅館での経験がある方は大歓迎!
会社の支援制度で介護資格の取得も可能です
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


◆◆ バリアフリーに特化した新スタイルの旅館 ◆◆
2018年4月、“福祉旅館”をコンセプトにオープンしたバリアフリー旅館です。
介護が必要な高齢の方や、障がいをおもちの方でも旅行・宿泊を楽しんでいただけるよう、バリアフリー設備が充実。
リフトのついたお風呂や強化畳のお部屋などを完備しています。

ご予約時に要望があれば、スタッフによる介助サービスも実施。
高齢のご家族がいらっしゃる方や、養護学校の修学旅行などにご利用いただいております。

◆◆ “みんな”で食べられる食事をご提供 ◆◆
料理は、知多産の食材をふんだんに使ったメニューをラインナップ!
季節に合わせた海の幸・山の幸を使用し、知多半島の恵みをたっぷりと感じていただける料理を手がけています。

食事介助が必要な方には、同じメニューをきざみ食やミキサー食にしてご用意することも◎
どんな形であっても、家族や付き添いの方と“同じ食事”ができる…。
その喜びを感じていただきたいと思い、大切にしているサービスです。

\ こんなスタッフが活躍中 /
年齢層=30~40代が中心!
男女比=3:7
社員アルバイト比=2:8

当旅館では、ミドル世代のスタッフが中心となって活躍しています。
地元の方からU・Iターンを希望する方まで、みなさんのびのび働ける環境です!
「南知多を盛り上げたい!」と思っていただける方を歓迎いたします。

~・ 求職者のみなさまへメッセージ ・~
高齢者も障がいのある人も、そのご家族も…。
心から滞在を楽しめる旅館を、福祉のプロが集まりこだわってつくりました。
他にはない、新たな旅館で新たなチャレンジをしてみませんか?



【 運営会社:株式会社マザーズ 】
2003年の創業から、福祉・介護施設の運営や事業に力を入れてきた会社です。
法人としての理念は、“人生 楽しく 自分らしく”。
お年寄りも障がいをかかえる人も、心のまま、あるがままに生きてほしい。
私たちはそんな想いのもとで、その人らしい人生のサポートをおこなっています。

人と人のきずなを紡ぎ、誰もがキラキラと輝ける街づくりを目指して…。
当社で働きながら、人々を笑顔にしていきませんか?
理念に共感してくださる方、少しでも興味をもってくださった方は一度お話しましょう。
スタッフ一同、ご応募をお待ちしています!
<応募先>南知多サポートイン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。