オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 10:58]

「Rojoc」の求人情報

[ ロジョック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩4分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3丁目4-104 [地図]
定休日 火曜日・第一水曜日
運営 株式会社Thisstage

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Rojoc

◇=◆=◆=◆=◆=◇
自然派ワイン・手作りイタリアンにこだわる個人店★
今のお店の調理以上に学びたい!ワインが大好き!大歓迎!!
あなたの「やりたい」が叶う職場です♪
◇=◆=◆=◆=◆=◇


◆* 『Rojoc (ロジョック)』 *◆
名古屋市営地下鉄東山線・栄駅から徒歩4分ほどの場所にあるトラットリア。
素材の旨味を最大限に引きだした、家庭的なイタリアンをメインにご提供しています。
シェフの技が光る数々の料理を、カジュアルに楽しめるお店です。
オープン以来、多くのお客様を心地よいサービスとおいしい料理でお迎えしてきました。

◆* 素材からこだわる料理 *◆
お肉が好きなオーナーが営むお店なので、豊富な肉料理が自慢のひとつ。
「三重産の松阪豚肩ロースの炭火焼き」
「新潟県産の短角牛リブロース赤身肉の炭火焼き」
「フランス産のブルターニュの仔牛ロースの炭火焼き」
など、さまざまな土地から仕入れたジューシーな肉料理を豊富に提供しています。

お肉以外にも新鮮野菜を使った前菜・イタリア各地の味を再現したパスタなど、全てのメニューにこだわりがあり◎
季節ごとに仕入れや料理を変えて、お客様がいつ訪れても心から楽しめる工夫を凝らしています。
お酒はイタリアンによく合うワインを、種類豊富にご用意しています♪

◆* 例えばこんな方に当店はぴったり♪ *◆
当店では30代スタッフを中心に、あらゆる年齢層のスタッフが活躍中★
性別も問わず、みなさんのびのびと自分らしさをいかしながら活躍しています。
例えば、こんな方はこの職場ととくにマッチしやすいと思います♪

●これまでの職場でくすぶっていた調理人
とにかく、料理が大好きな方大歓迎!
「やる気・意欲はあるのに、なかなか自分のしたいことができない、、」
なんてくすぶっていた方、当店で存分に力を発揮してみませんか?
当店では30代の調理スタッフが活躍中で、みんな腕のいい方ばかり。
あなたの調理スキルにおける「現在地」がわかると思います◎

●ワイン大好きな女性サービスマン
ワインを自分で選んだり、勉強したりしたい方大歓迎!
お客様にご提供する際に、ワインの味・ルーツの説明をしていただきます。
自然派ワインにとくにあかるい、ソムリエとして一人前になることができます◎
独立希望者には、社内カンパニーの設立などの独立支援もいたします!!

サービススタッフは女性がメインで活躍していて、アルバイトもたくさん在籍。
和気あいあいとした雰囲気の居心地のいい職場なので、定着率も抜群ですよ★

《わたしたちが大切にしていること》
当店は、多くのお客様にお楽しみいただけるように、おしゃれさとカジュアルさを大切にしたトラットリアです。
イタリアンの入り口として、多くの方に『Rojoc』ならではのイタリアンをお楽しみいただけるように試行錯誤を重ねています。
9年前にオープンして以来、型にはまらないスタイルで、今日までチャレンジを続けてきました。

これからも、さらなる発展を目指して挑戦しつづけていきます。
一緒に意見を出し合いながら、お店を盛り上げてくださる方を募集中です。
ゆくゆくは独立したい方、お店でキャリアアップを目指したい方など、なにかやりたいことがある方も歓迎いたします。
これまで培った経験、とくにイタリアンでの経験がある方は能力とスキルを存分に活かせる環境です。
一緒にいいお店づくりをしましょう!
お店を支えてくださる方のご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。
<応募先>Rojoc

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。