オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:29]

「渡辺」の求人情報

[ ワタナベ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-5-6 [地図]
運営 セントラルホールディングス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> 渡辺

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
料理長候補を大募集◎
大きく成長しながらキャリアアップ!
働きやすさも整えています☆

━━━━━━━━━━◆◇◆━━

◆◇◆=ワインも楽しめるビストロ『渡辺』=◆◇◆
栄駅から歩いてすぐ!
世界各国の本格ワイン150種類以上とともに、カジュアルに楽しんでいただけるビストロです。

店内はビストロ感のある、オシャレな空間☆
男女問わずさまざまなお客さまがご来店。
お食事・デート・歓送迎会など、あらゆるシーンでご利用いただいてます。

メニューは野菜や魚介を贅沢に使用したフレンチ!
旬の食材を、素材の味を活かした調理法で仕上げます。
お料理に合うワインも十分なラインナップをご用意。
ワイン好きの方、フレンチが好きな方にとって学べることが多い環境です。

◆◇◆=年齢問わず!さまざまなメンバーが活躍しています=◆◇◆
10〜20代の若手から、70代のベテランまで活躍中◎
経験をお持ちの方は今まで培ってきたスキルを存分に発揮できます。しっかりサポートしますのでご安心ください。
誰もが活躍できるフィールドを整えています!



【 ■運営:セントラルホールディングス株式会社■ 】
1981年創業。
現在は多数の飲食ブランドと店舗を運営し、お客様満足度向上を目指し
日々励んでおります。


まだまだ新しい出店を控えております。
そのため、あなたの活躍できるフィールドもさらに増えていきます!
メディアや雑誌で取り上げられる人気店も多く、技術や経験を磨くにはとても良い環境です。
”大切な人と、仲間と、おいしいものを食べる時間”、そんな幸せなひと時を提供することが私たちのお仕事です。
自分自身が誇れる商品・サービスの提供を目指し、共に挑戦していきませんか!

◆〜 クオリティとスピード、独創性と面白さの追求 〜◆
和・洋・バー・ラーメン業態など、多業態に渡る店舗展開。
お店一つひとつを磨き上げ、競合他社にも引けを取らないクオリティを目指しています。
”本当にお客さまが求める飲食店づくり”をモットーに、当社が最も得意とするスピードをもって実現していきます!

独創性とおもしろさを追求した新業態の出店にも力を入れています。
今とても勢いに乗る会社で、やりがいも十分にあります◎

◆〜 安定企業ならではの待遇&働きやすさを実現! 〜◆
月8日休み、年3回の特別休暇、実働8h、賞与、他店舗での勤務etc.
待遇面はもちろん、経験の浅い方への研修サポートなども整っています。
一店舗に留まらず、新店舖や新業態の開発に関わることも可能。
しっかりとした環境の中、あなたの力をフルに発揮してみませんか!

少しでも興味を持っていただけましたら、まずはお気軽にご質問・ご相談ください!
あなたのご連絡・ご応募をお待ちしています。

【 ■運営ブランド一覧■ 】
<外食事業>
◆渡辺◆ワイン渡辺◆京都牛懐石 稲吉◆フレンチバル丸橋◆地階BAR 稲吉
◆マルサ水産◆小樽食堂◆ユキシオステーキ
◆Cats-café◆やば珈琲店◆Babyface-planets
◆鈴の屋◆とりあえず吾平◆ハイカラヤ
◆ユウゼン◆かつさと◆焼肉の井筒屋◆肉匠坂井
<応募先>渡辺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。