オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月6日 10:10]

「神馬の湯」の求人情報

[ シンメノユ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉施設のお食事処
席数 100席以上
最寄駅 養老鉄道養老線 多度駅より徒歩9分 
勤務地 三重県桑名市多度町小山字西天王平2160 [地図]
定休日 年2回全休、毎月第3月曜は半休(15時から営業・祝日の場合は翌日)
運営 蔦井株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉施設のお食事処> 神馬の湯

::◆◆:::::::::::::::::::
温泉施設内レストラン◎
三重ブランド食材を使ったお食事を提供!
地元注目の施設で活躍しませんか

:::::::::::::::::::◆◆::

■■多くの方が集う『神馬の湯』
地元市民のリラクゼーション施設として、2021年3月22日にオープン!
展望露天風呂・岩盤浴・サウナ・お食軍処など、多くの癒やしの場をご用意しています。
地元外からのお客さまも集まり、新たな街の拠点としても注目されています。

■■御食事処 みうま屋/全120席
当施設に訪れるお客さまたちにとっては、お食事も大きな楽しみ。
テーブル席をはじめ、カウンターや畳などの席もご用意し、ゆったりと過ごしていただいています。
地元の旬の食材を積極的に使い、「地産地消」と「健康増進」をテーマにしたメニューをご提供。
あなたの今までの経験を活かして、新たな名物メニューをつくっていきませんか。

三重ブランドの食材をふんだんに使用
自然豊かな三重県産のおいしいものが集結!
伊勢湾や尾鷲湾の新鮮魚介、地元農家さんの野菜、伊賀米コシヒカリなどを使用しています。
また、味噌などの調味料や地酒も地元から厳選しています。

人気メニューの数々
縁起のよい地元食材をたっぷりと使った「開運神馬御膳」は注目のメニュー。
新鮮なお刺身や牛ステーキ、天ぷらなど、ぜいたくな味わいを一気に楽しめる御膳です。
その他にも三重県産の赤みそが堪能できる「多度名物たっぷりどてカレー」や、土・日・祝日限定の「朝定食」も人気です◎

\\安定した環境で、長く働きたい方も注目!//
★月8日以上のお休み★
休日は、月に8日以上!プライべ一卜の時間も確保していただけます。
趣味を楽しんだり、ご家族と過ごしたり、しっかりリフレッシュ!
メリハリのついた働き方で、実力も発揮しやすくなります◎

★安定事業を持つ母体企業★
1964年の設立以降、土木建設工事や高速道路の維持管理など、さまざまな事業を展開。
メインが公共インフラに関する事業のため、業績は安定しています◎
当施設も、桑名市(公共)と当社(民間)の共同事業。
安心して長く働ける環境で、スキルアップ&キャリアアップに専念しませんか!

【みなさまへのメッセージ】
オープンしてから1年と、まだまだ新しい注目の施設です。
私たちと一緒に、さらに盛り上げてくださる方は大歓迎。
地元食材をふんだんに扱ったり、新メニューを開発したりなど、貴重なチャンスにあふれています。
これまでのご経験ジャンル・業態は問いません◎
まずは一度お話をしてみませんか。あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>神馬の湯

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。