オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麺家神明 とよた店

「麺家神明 とよた店」の求人情報

[ メンヤシンメイ トヨタテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン屋さん
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 愛知環状鉄道 末野原駅より徒歩18分 愛知環状鉄道 永覚駅より徒歩21分
勤務地 愛知県豊田市永覚新町4-88 [地図]
定休日 火曜日
運営 丸岩産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋さん> 麺家神明 とよた店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
木のぬくもりあふれるラーメン屋さん☆
席数15席のコンパクトでかわいいお店です♪

学生から中高年・シニアまで幅広い年齢層が活躍中!
和気あいあいとしたアットホームな職場です
■□■□■□■□■□■□■□■□■


創業50年をこえる老舗
愛知環状鉄道・末野原駅から徒歩19分、車で6分ほどの場所にあるお店。
創業50年以上の歴史をほこる、こだわりのラーメン店『麺家神明 とよた店』。

小規模なお店なので、スタッフ全員が仲良く和気あいあいとした雰囲気のなか仕事をしています。
お客さまのご注文や会計には、最新のモバイルオーダー&セルフレジを使用!
限りなくホール業務についての負担を減らしていますので、接客業務が少し苦手な方でも問題なく働けると思います。

創業当時のメニューを大切にして営業しています
「みなさまに『麺家神明』をもっと知っていただきたい!」という想いを胸に、日々業務に励んでいます。
創業50年目の古い店ですが創業当時からのメニュー(中華そば・関東煮・牛すじなど)を進化・継続。
それとともに、 時代にあったメニューを毎年だしつづけています。

当店の看板メニューは「クリーミーとんこつラーメン」。
濃厚でクリーミーかつクリア(臭みのない)なスープ&ガッツリと食べごたえある横浜直送の中太麺を使用。
老若男女幅広い層の方に食べていただけるように試行に試行を重ね、臭みのないクリーミーで食べやすい「とんこつラーメン」が完成しました。
今まで豚骨を苦手としていた女性の方からも、大変ご好評いただいています。

・スープに対する並々ならぬこだわり
3年半かけて開発した「神明とんこつ」は畜産大国鹿児島県のスープ工場にて「、自社ブレンドとしてできあがります。
食肉工場に隣接するスープ工場で採れたての丸骨など新鮮素材を長期冷凍せず、超新鮮なまま釜全体が超高温になる蒸気釜を用いて抽出・乳化させること10時間。
できたてアツアツの濃厚クリーミースープを特殊包装にて真空し、最新の冷凍装置(スパイラルフリーザー)で急速冷凍。
マイナス20℃以下の最高の状態でお店に運ばれてきます。何もかもが新鮮なので豚骨スープ特有のいやな匂いがありません。

すべてが自社開発・自社ブレンド。
店炊きでないのは、この新鮮さを味わっていただくための工夫と結果です。
よくある工業系スープやインスタントスープとは、まったく異なります。
新鮮な素材と厳格な衛生管理・加工・流通にこだわり抜いたからこそできる、特有の臭みがないクリーミースープです。

こんなステキなお店で、みなさんも一緒に楽しく働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>麺家神明 とよた店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。