オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 17:22]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. HANSHARO BEER STAND

「HANSHARO BEER STAND」の求人情報

[ ハンシャロビヤスタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブルワリー直営クラフトビアバー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 伊豆長岡駅より徒歩1分 
勤務地 静岡県伊豆の国市南條730-16 [地図]
定休日 月曜・水曜
運営 株式会社蔵屋鳴沢

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブルワリー直営クラフトビアバー> HANSHARO BEER STAND

◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆
今がチャンス!こだわりのビールに囲まれて働きたい方、募集中◎
◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆

今回は2つの理由から募集をしています!
①営業時間拡大を検討しているため
②料理の改善、仕込み内容の効率化を図りたいため
上記を達成するために、新メンバーの力が必要です◎
今までの経験やスキル、個性が生きる職場で活躍しませんか!

◇『Hansharo beer stand』はこんなお店!
伊豆長岡駅徒歩30秒の反射炉ビヤ直営の立ち飲みビールバーです。
地元のお客様を中心に、観光に訪れるビール好きも立ち寄る気軽なお店!
反射炉ビヤをもっと多くの人に知ってもらいたいというきっかけで、オープン2019年にオープンしました。
3坪ほどの店内で、店主自ら設計した奥行40cmの木製カウンターがメイン。
ビアタップもお客様目の前に設置し、ビールを楽しむためのグラスやお皿などが置ける、ギリギリの距離感にしています。
カウンターでしっぽり、半屋外のテーブル席で複数名利用も可能なお店です★

◇ソフトドリンクはありません!
当店での提供はビールのみ。
伊豆韮山の反射炉の横に構え、26年目を迎える醸造所でつくられた「反射炉ビヤ」を常時8種提供しています。
また、現在話題になっている鎌倉殿から「源頼朝」や「北条義時」の絵柄が描かれているボトルビールを6〜10種常備。
仕入れに応じてワインを提供する月もありますよ◎
年間で言えば50種類以上のビールを提供しますので、ビールが好きな方にはピッタリの環境ではないでしょうか!!

◇グラスにもこだわりあり!
様々な形のグラスを用意しています。
各ビールの香りや泡の立ち方、個性が違いますので、それを加味したグラスで提供。
最高の一杯をお客様に届けます。

◇料理は創作
伊豆は食材・素材の豊富な場所です。
しかし、郷土料理というものがないため、当店では食材の良さを活かした料理を日替わりで提供するようにしています。
食材が多いからこそ、仕入れは時間を忘れるほど楽しいですよ!
仕入れた食材で、日々新しい料理を提供することを目指しています。

[ 最後に ]
現在は社員1人とオーナーで営業しています。
基本的にはスタッフさんに店舗運営全般をお任せしていますので、ワンオペがメイン。
ご自身のお店を持った気持ちで飲食事業に携わることができます!
ビールの種類も年間で50種以上、調理もその時々でスタッフにお任せしますので自由度抜群です。
裁量度が高いお店で、将来独立を考えている人材を募集したいと思っています。
ぜひ、ご応募ください◎

[ 運営会社:株式会社蔵屋鳴沢 ]
1996年設立。
前身の会社を含めると100年以上の歴史を元総合観光会社です。
現在は製茶やビール製造販売、飲食事業、小売り事業を行っています。
『Hansharo beer stand』はビール醸造所の元責任者がオープンした個人店っぽく運営中。
ビールの造り手さんや常連さんとの距離が近いお店です。
<応募先>HANSHARO BEER STAND

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。