オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

【月8~10日休】完全予約制◎客単価5万円の高級店でレアな経験を積みませんか?正社員の採用を強化中!

「Tout La Joie Ism」の求人情報

[ トゥ ラ ジョア イズム ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イノベーティブフュージョン
客単価 20000円以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 尾頭橋駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県名古屋市中区正木1-14-2 [地図]
運営 株式会社Tout La Joie Ism
予約困難な人気店でスキルアップ!
予約困難な人気店でスキルアップ!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21万円〜 ※未経験者は月給19万円~
■試用期間(最長3か月)月給19万円
※試用期間の終了判断はスキルや意欲を考慮の上、決定します。
 これまで2週間や1か月で昇給した方もいらっしゃいます。
■賞与年2回
■交通費支給
■インセンティブ制度
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◆経験者優遇
◆未経験者も歓迎!
◎丁寧な対応・接客ができる方
◎探究心をお持ちの方
◎自分の得意分野だけでなく、さまざまなことにチャレンジすることができる方
勤務時間 9:00~22:00(シフト制/休憩あり)
※予約状況によって異なります
休日・休暇 月8~10日休み(不定休)
※完全予約制の為、変動があります

■年間2回の長期休暇あり(店舗により異なります)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■バイク・車通勤OK
■研修あり
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
━…━…━…━…━…━…━
\食べログ★4.2以上!/
予約困難な人気店のスキルを学べるチャンス◎
安定して働きたい〈正社員〉を大募集!
━…━…━…━…━…━…━


【 仕事内容 】
接客、テーブルセッティングなど、サービス業務をお任せいたします。
また皿洗いや料理の提供などもお願いしていきます。

お客様に最高の時間をお過ごしいただくためには、スタッフによる心のこもったおもてなしがとても大切です。
お客様と接する中でどんなことを求められているかを知ることが、サービススタッフとしての成長にも繋がると考えています。

==ここがポイント==
(1)▼お客様に選ばれる、人気店のスキルを習得!
当店に一度ご来店いただいた方でも予約がとりづらいほど、予約困難な人気店。
それは、一流のサービス&料理で評価をいただいているからこそ!

私たちが接客する上で大切にしているのは“おもてなしの心”です。
会社としては、お客様が来店される30分前から待つことを徹底しています。
一流料理店だからこそ、お客様に対する“おもてなし”や”礼儀”を大切に考えているんです。

お店で働いてお金をもらいながら、本格的なスキルを学べる…そんな魅力的な環境で働いてみませんか?
客単価5万円の高級店で働ける絶好のチャンスです!

(2)▼経験不問!どなたでも活躍できる!
接客経験がある方はもちろん、未経験の方でもご応募ください!
「接客が好き」「人と話すのが好き」という気持ちさえあれば大丈夫です◎
あなた次第で、調理スキルを磨くことも可能。
飲食人としての成長を、大いに感じていただける環境だと思います。

(3)▼毎年新規出店あり、キャリアポストも増加中!
お客様のおかげで高評価をいただき、テナントや企業から出店オファーをたくさんいただいております。
現段階では、年間2〜3店舗を出店予定。
その分、役職などのキャリアポストが増え、上を目指せる環境があります。
フレンチや和食などの、さまざまな業態があるので、経験を積むのにもピッタリの環境ですよ。
今後も皆様に評価されるお店づくりを目指して、社員一同走り続けていきます!

【 求める人物像 】
■サービススキルを磨きたい方
■探求心を持って仕事に取り組める方
■チームワークを大切にできる方
■日々考え、現状に留まらない働き方をしたい方
■感動を超えた料理やサービスを提供していきたい方
■ネームバリューがあるお店で、専門的な知識を身につけたい方

たくさんのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Tout La Joie Ism サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イノベーティブフュージョン> Tout La Joie Ism

おもてなしで感動をお届けしましょう
おもてなしで感動をお届けしましょう
===================
\\正社員を積極採用中//
やる気があれば経験の有無は問いません!
超人気店『トゥ・ラ・ジョア』の新店舗◎
ワンランク上のスキルを磨きませんか?
===================


***『トゥ・ラ・ジョア イズム』***
知る人ぞ知る、名古屋のイノベーティブフュージョン『トゥ・ラ・ジョア』。
その新店として営業をスタートしたのが『トゥ・ラ・ジョア イズム』です。

『トゥ・ラ・ジョア』では、“満足を超えた感動の創造”を追求。
ただ美味しいだけでなく、目で見て、香りで感じ、お店で過ごす時間を五感で愉しめる空間づくりに努めています。
『トゥ・ラ・ジョア イズム』でも同じように、唯一無二の料理と丁寧なサービスで、お客様をおもてなしします。

▼▼ 正社員の採用を強化中 ▼▼
「安定志向で、正社員として働きたい」
「人気のお店で、人生の糧となる経験を積みたい」

そんな方からのご応募を歓迎いたします!
すぐにでも中心メンバーとなって、一緒にお店を盛り上げていってくださいね。

▼▼ 当店のこだわりをご紹介 ▼▼
〜◆ 洗練された雰囲気の店内 ◆〜
店内は、細部までこだわったおしゃれな空間が広がります。
お客様に見て愉しんでいただくワインセラーも完備。
ゆっくりと食事ができる雰囲気づくりを大切にしています。

〜◆ 五感で愉しむ料理をご提供 ◆〜
当店では、お客様に前回以上の感動を与えられるよう、五感で愉しんでいただける料理を日々追求しています。
メニューはシェフが心を込めて考えた、“そのお客様だけの”コースを提供しています。
味や見た目だけではなく、シェフが自ら料理の特徴を説明。
食感や召し上がり方など、あらゆる面で感動できる工夫をおこなっています。

また当店では、お客様に同じ料理を二度、お出しすることはありません。
その時、そのお客様にしか味わうことができない料理を提供しています。

=\ 当店で働く魅力 /=
レストランで必要なさまざまな業務を経験できる!
業務の垣根なく、さまざまな業務に携わっていただきます。
そのため、レストラン運営に必要なスキルをしっかりと身につけることが可能です。
スタッフ全員が“サービス職”であると考え、協力して最高のサービスをしていきましょう。

福利厚生が充実しているので働きやすい!
昇給や賞与、インセンティブ制度など、スタッフのスキルやお店の実績はしっかり評価。
頑張った分だけ評価する仕組みを整えています。
やる気がある方は、どんどん上を目指して成長してください。

【 シェフより一言 】
お客様に満足以上の感動を感じていただくために、日々探求心を持って働いてほしいです。
探求する過程では、きっとさまざまな壁があります。
それを乗り越えた先にある“お客様の笑顔”をやりがいだと思える方にとっては、達成感を感じられる素晴らしい環境だと思います。

また、12月末から約1か月は毎年ワインの買いつけのためにお休みしており、ご自身に向き合う時間もあります。
当店でしか得られないことを学んでみませんか?
メリハリのある職場で、お客様の満足以上の感動を共に探求できる方をお待ちしています。



==【 系列店情報 】==
■『sushi一寿夢』 愛知県名古屋市中区正木1-13-27
└落ち着いた大人の空間で、寿司をメインに高級料理をご提供しています。

■『トゥ・ラ・ジョア イズムII』 愛知県名古屋市中区栄1-1-5 COLORS.366 納屋橋FOODスクエア1F
└2023年11月にOPENした新店舗。
フードコートスタイルの場所に出店しており、“カジュアルなレストラン”をイメージしています。

さまざまなコンセプトを持つお店を展開しているため、いろいろな働き方が可能。
調理や接客のレパートリーを増やしていただける環境です。
正社員を積極採用中!
正社員を積極採用中!
全予約制◎落ち着いて仕事ができます
全予約制◎落ち着いて仕事ができます
女性スタッフも活躍中です
女性スタッフも活躍中です
今後の出店計画も進行中
今後の出店計画も進行中
常に成長していける環境です◎
常に成長していける環境です◎
ご応募をお待ちしております!
ご応募をお待ちしております!
<応募先>Tout La Joie Ism
サービス・ホールの募集
Tout La Joie Ism
Tout La Joie Ism [イノベーティブフュージョン]
尾頭橋駅より徒歩15分
サービス・ホール 月給21万円〜