オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. フレンチ・イタリアン新店

「フレンチ・イタリアン新店」の求人情報

[ フレンチイタリアン シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 フレンチ・イタリアン
最寄駅 地下鉄東山線 池下駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区池下2-2-8 正木ビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・イタリアン> フレンチ・イタリアン新店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\2022年年内OPEN!オープニングスタッフ募集/
池下駅から徒歩1分!フレンチ&イタリアンのお店♪
◎インセンティブを含め、売上次第で給与の上限なし!
◎休日日数や勤務時間なども一緒に話し合っていきましょう。
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

池下駅徒歩1分の人気エリアに、とてもいい物件を見つけました☆

「この地にふさわしいフレンチ&イタリアンのお店を作りたい!」
そんな想いから、土台から立ち上げ参加してくださるシェフの募集を開始。
人気店『焼鳥 渡辺』を手掛けるオーナーのもと、ともにお店を作り上げていきませんか?

===・===・===・===
具体的なメニュー構成もイチからお任せ!
一国一城の主として思う存分活躍してください。
===・===・===・===

【加工肉(生ハム・サラミ)を軸としたフレンチ・イタリアンをご提供していく】
ということ以外に、具体的なメニューは一切決まっていません。
加工肉に興味がある方、自分自身で考えてつくる創作料理をしたい方を歓迎します!
料理人として存分に腕を振るえる環境です。

~◆料理長として自身の裁量でお店を動かしていきたい方へ◆~
「今まで料理長として、多彩な、かつ貴重な経験を多くしてきたが、会社に縛られてアイデアをいかせなかった」そんな方こそ当店で活躍してほしい!
あなたの腕を活かして、理想のお店づくりをしてくださいね。

〜◆目指すのは、一人ひとりのお客様との時間を大切にできる空間◆〜
店内はカウンター1席、テーブル席4つをご用意。
目の前のお客様一人ひとりに、丁寧な対応をしていただけます。
ストレスなく、納得いく仕事を突き詰めていきたい方にはぴったりの環境です。

\\立ち上げ参加や独立に熱意をお持ちの方は大歓迎です//
●池下駅徒歩圏内のエリアにオープンするイタリアン・フレンチの大黒柱
●売上次第で給与は天井知らず
●運営・マネジメントもイチから学べる

そんな夢のような環境で、理想のキャリア・ライフスタイルを掴んでみませんか?
独立を目指す方にとっても、実践的にノウハウを学んでいただける環境です!

少しでも興味のある方は、ぜひ一度お話ししてみましょう。
あなたの理想とするお店のビジョンや働き方なども、お聞かせください。

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>フレンチ・イタリアン新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。