オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヒルトン名古屋

「ヒルトン名古屋」の求人情報

[ ヒルトン ナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン・宴会場※中国料理・西洋・日本料理
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-3-3 [地図]
運営 名古屋ヒルトン株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン・宴会場※中国料理・西洋・日本料理> ヒルトン名古屋

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
国内外からお客様がいらっしゃる『ヒルトン名古屋』
中国・西洋料理部門で料理人・サービススタッフを募集!
ヒルトングループならではの待遇と研修で
新しいキャリアを構築しませんか?

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。

\\【中国料理】調理スタッフ・見習い
【西洋料理部門】調理スタッフ として活躍したい方歓迎
//

「今までの調理経験を活かして活躍したい」といった、実力をお持ちの方は大歓迎。
人員を確保し、今まで以上のサービス・料理を提供することを目指しています!
あなたの経験を、ぜひ当店で活かしてみませんか?

【ヒルトン名古屋】
グローバルに展開するヒルトングループホテルとして名古屋に開業して34年。
『ヒルトン名古屋』が位置するのは、名古屋の玄関口・名古屋駅と、ビジネスの中心地・丸ノ内、さらにショッピングの中心地・栄の中間。
まさに名古屋の中心で、1年を通して国内外・老若男女問わず多くのお客様にご利用いただいています。

旅行や会議、結婚式など様々なシーンにお客様をお迎えしている『ヒルトン名古屋』。
あなたも私たちとともに、お客様に特別なひとときをお届けしませんか。

■□ さまざまなスキルが身につく職場 □■
外資系ホテルならではの品格あふれる雰囲気が魅力の『ヒルトン名古屋』で、料理人を目指したい方は大歓迎。
中国・西洋料理部門では、若手からでも十分に活躍できる環境を整えています。

---★ 中国料理部門
伝統的な中国料理と日々アップデートされる現代の中国料理の要素を取り入れた、モダンチャイニーズな料理を提供しています。
若き料理長の革新的な料理たちはヒルトン名古屋でしか味わえません。
当店はお好きなメニューをお好きなだけ楽しめるオーダーバイキングや、お得なランチコース、歴代の人気メニューが味わえるフルコースなど、さまざまなメニューをお客さまに提供しています。

---★ 西洋料理部門
シーズンごとにテーマを設け、西洋の都市で開かれる豪華なパーティーのように高級感と芸術性を備えた料理の数々をご提供。
オールデイダイニングレストランやプレミアムビュッフェレストラン、ヨーロッパの伝統的なボールルームを彷彿させる重厚感あふれる宴会場や、シンプルでモダンな宴会場まで。
各種パーティーやウエディングなど、あらゆる場面に合わせた会場で、シーンに合わせたメニュー、地元・愛知の食材にこだわった革新的な一皿をお届けしています。

---★ サービス
ホテルという場所柄、さまざまなお客さまがご来店されます。
より良い時間を過ごしていただくためには、サービススタッフの対応もとても大切◎
開放的なレストランの空間に合った、上質なサービススキルが自然と身につきます。
”非日常空間”のレストランで、経験を積んでみませんか?

■□ 国際的な水準のおもてなしが学べる □■
世界各国のお客様をおもてなししている『ヒルトン名古屋』。
常に国際的な感覚に触れながら仕事に取り組めるのは、ヒルトングループならではの魅力です。
あなたのキャリアステージに応じて、資格取得支援をはじめとした研修を実施。
充実の研修制度のもと、世界基準のホスピタリティーやスキルを身につけられる環境です。

==待遇・休暇制度充実で安心◎==
業務で最高のパフォーマンスを発揮するためには、安心して働ける環境が大切。
そう考え、待遇などを充実させています。
昇給や賞与はもちろん、資格取得支援や産前・産後・育児休暇などもご用意。
ライフスタイルが変わっても、腰を据えて長く働ける環境づくりを行っています。

成長を続けるヒルトングループだからこそ得られる経験があります!
ぜひ『ヒルトン名古屋』で、あなたの力を発揮し、新しいキャリアを築いてください。
<応募先>ヒルトン名古屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。