オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すぎやま病院

「すぎやま病院」の求人情報

[ スギヤマビョウイン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 病院内のキッチン
最寄駅 地下鉄東山線 上社駅より徒歩6分 
勤務地 愛知県名古屋市名東区社台3-10 [地図]
運営 メーキュー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <病院内のキッチン> すぎやま病院

。●○。●○。●○。●○。●○。
サポート体制バツグンで安心◎
病院内キッチンで調理スタッフ募集!
“人のためになる仕事”に携わりませんか?
。●○。●○。●○。●○。●○。


**【 すぎやま病院 】**
上社駅より徒歩6分ほどの場所。
病院内のキッチンにて、患者さんにご提供する料理の調理・配膳を手がけています。

運営は東海エリアを中心に、病院や介護施設、学校などで給食事業を展開する『メーキュー株式会社』。
約300以上の施設で、さまざまな給食事業をお任せいただいております。

~・ 当社のこだわり ・~
私たちが運営する事業は、“人”で成り立つお仕事です。
スタッフ一人ひとりに合ったポジションで、活躍いただけるように配慮しています!

「こんな環境で働きたい」「こんな働き方がしたい」など、ご要望があればお気軽にご相談ください。
あなたの考えや想いに寄り添った環境を整えていきます♪

~・ こんなスタッフが活躍中 ・~
ミドル世代やシニア世代、主婦(夫)さんが活躍中!
会社全体でフォロー体制の充実に取り組んでいるので、新人さんも安心してお仕事をスタートできますよ♪
経験豊富なメンバーが丁寧にサポートするので、仕事は少しずつ覚えていけばOKです。

栄養士や管理栄養士、調理師免許をお持ちの方は、歓迎いたします!
知識・技術をいかして、栄養価の高い料理を手がけてください♪

**【 求職者のみなさまへメッセージ 】**
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
日本の給食文化をより良くしていくために…。
私たちはちょっとしたひと手間や、ひと工夫を大切にしながら日々の業務に励んでいます。

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>すぎやま病院

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。