オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:05]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とりまる勝川本店
「勝川No.1企業を目指してます!」地域貢献になる仕事探なら!≪独立7名/月30万円~/月8休≫

「とりまる勝川本店」の求人情報

[ トリマルカチガワホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東海交通事業城北線 勝川駅より徒歩1分 JR中央本線 勝川駅より徒歩1分
勤務地 愛知県春日井市旭町1-2-3 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社鳥丸フードサービス
勝川駅から徒歩1分!
勝川駅から徒歩1分!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 試用期間3カ月:給与変動なし

◆昇給あり
◆賞与あり
◆寮・住宅手当あり
◆交通費全額支給
◆引越し手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験のある方は歓迎♪
翌日2時までの勤務なので、地元の方歓迎!
店長経験者は優遇いたします。

経験が浅い方もまずは一度お気軽にご応募ください!
勤務時間 16:00~翌2:00
休日・休暇 月8日休み
月8日以上休み
待遇 ◆社内勉強会の開催
◆独立支援制度あり
◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
接客・調理からお店のマネジメントまで、店長候補として幅広くお仕事をお任せします。

ホール:接客・ドリンク作成・会計・開店閉店作業 など
キッチン:仕込み作業・オーダーメイク・盛り付け・皿洗い など

まずは基本的な流れを一通りの仕事を教えます。
慣れてきたら、これまでのご経験も活かして食材の仕入れや管理・メニュー開発・スタッフの教育など、マネジメント業務もお願いします!

== ここがポイント ==
★地域で20年間も愛され続けるお店★
今では勝川の№1店舗を目指して、日々試行錯誤しながら運営しています。
創業時に来てくれていたお客様が、今ではこどもを連れてご来店されることも◎
20年営業してきたことで、地域の方に愛されるお店へと成長してきました!

★オンオフのメリハリをつけて働けます★
当店では、月8日休みを取得可能!
心身ともにしっかり休みを取りながらお仕事することができます♪
お仕事は夕方からの勤務なので、日中の間に用事を済ますことができます◎

★お祭り参加や街づくりなど貢献しています!★
オーナーも自分がこどもの頃に行っていた地域のお祭り。
それが開催できるのは、その時の大人世代が準備してくれていたから。
そんな今、当店も何か地域のために屋台を出店したり、地域のこどもたちのバイト先にしたりなど。
街に貢献していきたいと考えています!

≪こんな方はピッタリです≫
◆成長意欲のある方
◆春日井・勝川、地元が好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆チームで働くのが好きな方
◆キャリアアップを目指す方
◆飲食店でのご経験がある方

「やってみたい!」そう思っていただけましたら、ぜひご応募を!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とりまる勝川本店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼き鳥> とりまる勝川本店

愛知県で7店舗運営
愛知県で7店舗運営
■□■□■□■□■□■□■□■□■
地域に根差す焼鳥屋さん『とりまる勝川本店』
月8日休み&夕方からゆっくり勤務♪
20年間地域で愛され続けるお店で一緒に働きませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


\『とりまる 勝川本店 』をご紹介/
勝川駅から徒歩1分。駅チカの『とりまる 勝川本店』
丁寧な手仕事による、こだわりの焼き鳥が自慢のお店です。

〜◆ 贅沢焼鳥が大人気 ◆〜
人気メニューは、噛むほどに旨みが溢れる贅沢焼鳥!
使用する鶏肉は、奥三河高原の大自然の中で平飼いされた運動量の多い「奥三河鶏」

鶏肉特有の臭みが少なく、歯ざわりやコクのある味わいながら、脂肪が少なくヘルシーなことが特徴!
備長炭で焼き上げることで、旨みを素早く閉じ込めています。
「白肝」や「ふりそで」など、数量限定の希少部位が楽しめるのも当店ならでは◎

食材はすべて地元の安心安全な食材を使用。
温度管理、調理方法にこだわり調理、お手頃な価格で提供しています◎

お酒は80種類以上をラインナップ!!
プレミアム焼酎や日本酒のほか、ビールやハイボール、サワーなどもご用意。
お酒の進む一品料理&極上焼鳥とともにお楽しみいただいております。

〜◆ 時間を気にせずほっとできる空間を…◆〜
落ち着いた雰囲気の店内は、カウンター席のほか小上がりの掘りごたつ席やテーブルなどもご用意。
カウンター席は、目の前で炭火焼きなどの調理風景を眺められる特等席です!
「地元に第二の家をつくる」そんな気持ちでお店づくりをしています。

~*独立希望の方、応援します*~
当店では独立するために必要なスキルや、ノウハウをイチから丁寧にお教えしていきます◎
独立実績も7名!確かな技術や知識・経験が得られる職場です。
夢を叶えるために経験を積みたい、成長したいという方歓迎です♪
\「自分のお店を出したい」、その夢サポートします◎/



<運営会社:株式会社鳥丸フードサービス>
名古屋市・春日井市で7店舗運営する会社です。
経営理念は、[食を通じた楽しさとおいしさの追求]です。

ありがたいことに、これまでこだわり続けたこだわりをご指示いただき、
今では常連のお客様から新規のお客様まで連日たくさんのお客様で賑わっています。

社長は、大手居酒屋のチェーン店で店長として働いており、満を持して独立。
独立当初は、日々悩むことが今よりもっと多かったです。
試行錯誤し、今ではたくさんの従業員と共に一緒に働くことができています。

経験を活かし、従業員にも夢の実現を応援しています。
勉強会の開催や、独立支援など、スタッフの活躍できる場を広げられるよう、
今は経営について試行錯誤しながら、どんどん成長しています。

熱意のある若者を応援するため、社長も頑張りたい。そんな想いです。
将来独立するため、経験を活かしオープニング店舗で活躍したい、
店長職を経験し、将来独立に向け勉強したい、など志望動機はなんでもOK◎

経営理念に共感してくださる方、少しでもいいなと思っていただけた方、
ぜひ一緒にあなたの夢の実現のために一緒に頑張りましょう!

お気軽にご応募ください!お会いできることを楽しみにしています!
一番おいしい状態になるまでこだわります
一番おいしい状態になるまでこだわります
20代~30代が活躍中!
20代~30代が活躍中!
美味しい焼き鳥のスキルから
美味しい焼き鳥のスキルから
店舗運営・経営についても学べます
店舗運営・経営についても学べます
勉強会や独立支援も行っています
勉強会や独立支援も行っています
落ち着いた雰囲気の内装
落ち着いた雰囲気の内装
<応募先>とりまる勝川本店
店長候補・マネージャーの募集
とりまる勝川本店
とりまる勝川本店 [焼き鳥]
勝川駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜40万円