オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:11]

「松坂亭三澤」の求人情報

[ マツサカテイミサワ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 しゃぶしゃぶ・すき焼き会席料理
客単価 7000円〜10000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東海交通事業城北線 比良駅より徒歩30分 
勤務地 愛知県西春日井郡豊山町豊場高前15 [地図]
定休日 水曜
運営 有限会社松坂亭三澤

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ・すき焼き会席料理> 松坂亭三澤

============*.=====
未経験OK!完全週休2日制で働きやすい!
一緒にお店を盛り上げていきましょう◎

=====*.============

◇◆ 『松坂亭三澤』 ◆◇
しゃぶしゃぶ会席・すき焼き会席を提供しているお店です。
自慢の料理にはA4、A5、特産の「松阪肉」を使用。
鮮度抜群のお肉を楽しめる松阪肉専門店として、多くの方にご来店いただいています!

■□当店こだわりのお肉
主に特産松阪牛推進農家の方が育てた松阪牛を使用しています。
厳選された飼料を使い丁寧に育てられたお肉は、まさに芸術品◎
お肉本来の旨味を感じていただけるメニューを種類豊富にご提供しています!

** 当店で働く魅力 **
~~65年の歴史を持つ老舗料亭~~
高級店ではありますが、アットホームであたたかい雰囲気が当店の魅力。
経営人との距離も近いので、仲間と協力しながら仕事を進めることができますよ!

~~黒字経営を続ける安定企業~~
コロナの影響をほぼ受けておらず、黒字経営を続けています。
新しく仲間になる方でも安心して働ける環境です◎

~~完全週休2日制&実働8h~~
仕事でベストパフォーマンスを発揮するには、しっかり休みを取ることも大切!
仕事と休日のメリハリをつけて働きたい方にぴったりです!
理想の働き方を当店で叶えてみませんか?

《 求職者の方へメッセージ 》
今まで飲食経験がある方は大歓迎。
コロナ禍でも成長を続ける安定企業のもと、楽しく働くことができますよ◎
私たちと一緒にさらにお店をより良い場所にしていきましょう!

皆様とお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>松坂亭三澤

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。