オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Rosie tea house」の求人情報

[ ロージーティーハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 紅茶専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 鳴海駅より徒歩7分 
勤務地 愛知県名古屋市緑区鳴海町字母呂後9-2 [地図]
定休日 年末年始
運営 リードスクエア株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紅茶専門店> Rosie tea house

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
\土日祝・勤務できる方採用中/
おしゃれカフェで働きたい方必見!
五感が喜ぶ紅茶専門店でのお仕事♪
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


◇◆ お店の紹介 ◆◇
紅茶愛好家が愛する紅茶「ムレスナティー」の専門店です!
茶葉の産地にもこだわり、日本人の好みに合う紅茶を提供しています。

~~満足のいくひとときをご提供~~
お客様一人ひとりに幸福感を感じていただけるお店づくりを心掛けています。
紅茶専門店ということもあり、店内はゆったりした時間が流れている空間。
おいしい紅茶と丁寧な接客で、お客様に”満足のいくひととき”をお過ごしいただいています♪

\土日祝・勤務できる方採用中/
今回は土日祝のスタッフの体制を強化するため、アルバイトメインの採用です。
週末しっかり入ってくださる、主婦(夫)さんやフリーターさんを探しています。
「Wワークで土日も稼ぎたい」「週末の時間を有効活用したい」という方は大歓迎!!
土日にプラスして平日も勤務できる方は、大大大歓迎です!!

≪ ここがポイント ≫
●○ 未経験でも活躍できる ○●
「飲食未経験で働けるか不安…」そんな方も心配はいりません!
先輩スタッフがしっかりと指導していくので、分からないことは何でも聞いてください◎
仕事に真剣に取り組んでくれる方は大歓迎です!

●○ シフト制で働きやすい ○●
アルバイトの方は1日2時間、週2日からOK。
空いている日を有効活用したい主婦(夫)さん、Wワークの方も大歓迎です♪
無理なくあなたのペースで働くことができますよ◎

【 求職者の皆さまへメッセージ 】
毎日紅茶のいい香りに包まれてお仕事ができるので、紅茶が好きな方は大歓迎です!
お客様だけでなく、スタッフが働きやすい環境を整えてお待ちしております。
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
<応募先>Rosie tea house

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。