オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 美濃観光ヤナ

「美濃観光ヤナ」の求人情報

[ ミノウカンコウヤナ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮎料理専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 長良川鉄道 梅山駅より徒歩30分 
勤務地 岐阜県美濃市前野15-1 [地図]
運営 フード・プランニング喜株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮎料理専門店> 美濃観光ヤナ

◇=============◇
美濃ICから車で5分◎
新鮮な鮎料理を楽しめるお店♪
7月〜11月の期間限定スタッフ募集◎
◇=============◇


『美濃観光ヤナ』は、長良川と豊かな自然に囲まれた鮎料理専門店◎
美濃ICから車で5分、名神高速一宮JCより30分、岐阜市内から車で30分の場所に構えています。

これからの繁忙期に向けて、新メンバーを募集中!
土日・祝日・お盆など、忙しくなるお店を一緒に支えてくれる方を求めています!
調理経験がある方・魚を捌ける方は即戦力!
もちろん、未経験の方にも丁寧に仕事をお教えするのでご安心ください◎

当店で提供するのは、新鮮な鮎料理!
新鮮な鮎を刺身・塩焼き・フライなど、さまざまな調理法でご提供します。
いつでも新鮮な鮎を楽しんでいただけるよう、店内には水槽を設置。
お客様がご来店されてから、ピチピチとはねる鮎を捌いていきます!
活きた鮎の新鮮な美味しさが自慢です◎

また、「鮎のうるか(塩辛)」など、他では味わえない絶品料理もご用意♪
美濃地酒との相性も抜群で、お酒好きのお客様からも好評をいただいています。

大自然に囲まれた居心地の良い空間
大自然に囲まれた当店は、心落ち着く穏やかな雰囲気◎シーズン中は大勢のお客様で賑わいます。
店内には、余裕をもって座れるテーブル席やお座敷はもちろん、キッズルームや車いす専用テーブル等もご用意。
お子様からお年寄りまで、幅広いお客様にくつろいでいただける空間です。
ご家族連れやご友人同士のお食事など、さまざまな方にご利用いただいています。

ゆったりとした大自然の中で、のびのびと楽しく働けます◎
興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています♪
<応募先>美濃観光ヤナ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。