オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ララシャンスOKAZAKI迎賓館

「ララシャンスOKAZAKI迎賓館」の求人情報

[ ララシャンスオカザキゲイヒンカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 結婚式場
最寄駅 JR東海道本線 岡崎駅より徒歩1分 愛知環状鉄道 岡崎駅より徒歩1分
勤務地 愛知県岡崎市柱町字下荒子17-1 [地図]
運営 アイ・ケイ・ケイ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <結婚式場> ララシャンスOKAZAKI迎賓館

。*゚+。。+゚光・水・緑あふれる結婚式場。*゚+。。+゚

◎*ララシャンスOKAZAKI迎賓館*◎
JR岡崎駅から徒歩30秒とアクセス抜群の場所にある『ララシャンスOKAZAKI迎賓館』。
会場は、光・水・緑あふれるリゾート空間★


☆★当社で働く魅力3つ★☆
①手厚い事前研修制度
結婚式当日のお仕事の前には、事前研修を3日間にわたり行います。
会社の理念や行動指針から、お客様の案内の仕方やお料理の提供の仕方まで、しっかりと学ぶことができます。

結婚式での業務が初めての方でも、動画を見たり、実際にロールプレイングができるため安心して当日を迎えることができます。

➁安心の教育制度
アイ・ケイ・ケイではメンター制度を採用しています。
結婚式当日、お仕事の中でわからないことがあっても一人になることはありません!
一人前になるまでは、先輩スタッフがマンツーマンで指導をするので気軽に質問ができます。

③評価制度が充実
当社では360度評価制度を導入しています。
年齢や経験に関係なく、能力がある方であれば昇進や他部署への異動の機会が与えられます。

また、アルバイトもトップクラスの活躍をしている方に正社員登用制度をご用意しています。
年齢・性別・職種に関係なく、リーダーシップに優れた方・会社への貢献度の高い方・挑戦する意欲が高い方を常に評価しています!

アイ・ケイ・ケイの使命である『ご縁ある人々の笑顔と幸せのために行動し挑戦する』を胸に、関わる全てのお客様の笑顔と幸せのために、一人ひとりが挑戦し、行動し、皆で成長する会社です!
<応募先>ララシャンスOKAZAKI迎賓館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。