オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月29日 21:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炙り居酒屋 うのっち

「炙り居酒屋 うのっち」の求人情報

[ アブリイザカヤウノッチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和テイストの炙り居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 愛知環状鉄道 三河豊田駅よりバスで9分 名鉄三河線 上挙母駅よりバスで13分
勤務地 愛知県豊田市平山町5-3 [地図]
定休日 木曜日
運営 炙り居酒屋 うのっち

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和テイストの炙り居酒屋> 炙り居酒屋 うのっち

■□■□■□■□■□■□■□■□■
豊田市平山町にお店をかまえる居酒屋さん
地元の方々の憩いの場となるようなお店を目指しています♪

コロナ禍でも堅実に業績好調◎
アットホームでとても働きやすい職場です!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


豊田をこよなく愛する和テイストの居酒屋
トヨタ記念病院行きのバス停「平山」から、徒歩3分の場所にあるお店。
地元の食材をふんだんに使い、このステキな街・豊田市を盛り上げたいと考えています。

『炙り居酒屋 うのっち』は地元の農家や業者、そして地元のお客さまのお力あって初めて完成するお店です。
“I LOVE 豊田”、“WE LOVE 豊田”をモットーに、これからもみなさまに愛していただけるお店を目指します!

どの食材にもとことんこだわります!
メインでご提供しているお肉は、地元が産んだブランド黒毛和牛「ゆたか牛」。
当店のこの肉が「うまい」のはなぜか?
それは「育てる牛」「育てる人」「与える飼料」「販売する人」が限定され、こだわりの方法で丁寧に愛情を込めて育てられているからです!!

氷温熟成されており、噛めば噛むほど肉の旨味が増します。
熟成特有の匂いも少なく、食べやすいのが特徴!
飼育から販売まで、徹底された管理によって生み出される、ゆたか牛の高品質で安定したおいしさを消費者のみなさまにお届けしています。

・仕入れる野菜も厳選
豊田市旭町の農家さんから新鮮な野菜を仕入れております!
旭地区は、美しい「水の都」として知られています。
良質の水を活かした山の恵みはみずみずしく野菜本来の味・旨味がぎっしり!!
季節ごとの旬な野菜をお客さまにお楽しみいただいています。

≪オーナーから求職者へのメッセージ≫
こんにちは!豊田市出身、店主の「うのっち」です!!
長野県の老舗ホテルで10年修行後、地元豊田に戻り、5年店主を務めました。
そのときの経験をいかし、この度「炙り居酒屋 うのっち」としてオープンいたしました。
地元の食材をふんだんに使って地元に貢献できるように、そして豊田のみなさまに愛されるお店になるべく、これからも邁進してまいります。

こんなオーナーの想いがたっぷりつまった、ステキなお店で一緒に働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>炙り居酒屋 うのっち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。