オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いけす鶴八 名駅はなれ

「いけす鶴八 名駅はなれ」の求人情報

[ イケスツルハチ メイエキハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 いけすの海鮮料理
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩4分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋 3F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社鶴八

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <いけすの海鮮料理> いけす鶴八 名駅はなれ

■□■□■□■
創業45周年の老舗海鮮料理店
20~50代の幅広い世代が活躍♪
充実の待遇&手当です
■□■□■□■


■◇■ いけす鶴八について ■◇■
創業45周年!歴史ある名古屋の老舗店『いけす鶴八 』
日本各地から独自に直送して仕入れる名物イカの活造りをはじめ、新鮮ないけす料理をお愉しみいただいております。

当店にある≪巨大いけす≫は、なんと名古屋最大級の大きさ◎
いけすで泳ぐ、魚や活貝,活車海老などを、注文が通ってから捌く【いけす料理】をお楽しみいただいております。

和テイストの店内は、まるで別世界に一歩足を踏み入れたかのような豪華絢爛・非日常の空間。
入ってすぐの大いけすを通り抜けると、大小さまざまな個室空間がお客様をお迎えします。

いけすを囲うカウンター席は、目の前で魚が水揚げされる様子を眺めながら過ごすことのできる特等席!

接待や慶事など特別なシーンでご利用いただくお客様が多く、お客様の9割は事前のご予約でのご来店。
お客様の特別なシーンを彩る特別な空間をご提供しています。

■◇■ 名古屋元祖【イカの活造り】 ■◇■
本場博多を訪れ、新鮮なイカの美味しさに感銘を受けた創業者。
「イカを活造りで食べるという習慣の無い名古屋の皆様に、この美味しさを届けたい」
その思いから【イカの活造りの実現】への挑戦が始まりました。

鮮度が命と言われる魚介の中でも、イカは特に繊細な生き物。
ストレスに弱いイカは、輸送中に息絶えてしまうことも多く、輸送が非常に難しいとされてきました。
創業者が試行錯誤を重ねて作り上げ確立した、独自の輸送ルート・輸送方法で、日本各地の漁港から産地直送でイカを仕入れています。

いけすから上がったばかりのイカは、格別の食感と味わいを感じさせる絶品の美味しさ!
熟練の職人によるスピード感と豪快さで捌いたイカは、コリコリとした食感、そしてふわりと甘味が口いっぱいに広がります。

≫≫ 職場の雰囲気 ≪≪
高級感ある落ち着いた雰囲気の当店ですが、人気店のためご予約のお客様でいっぱいの日も多々あります。
時には素早いドリンク提供・重量のある皿を運ぶことも。
そんな時には、スタッフ同士でチームワークを活かし、スピード感を大事にしながら
仲間同士で協力しながら働ける、和気あいあいとした雰囲気です♪

今後も新規出店予定!
第二世代を迎える『鶴八グループ』を、ともに盛り上げていきましょう♪
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>いけす鶴八 名駅はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。