オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「Bistro 東進堂」の求人情報

[ ビストロ トウシンドウ ]
▼お店データ
業態 フレンチ・ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 高蔵寺駅よりバスで5分、徒歩20分 愛知環状鉄道 高蔵寺駅よりバスで5分、徒歩20分
勤務地 愛知県春日井市気噴町2-1-10 [地図]
定休日 水曜
運営 有限会社東山開発

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・ビストロ> Bistro 東進堂

◇◆◇◆◇◆◇
上質な食材を使用した本格的な料理をご提供◎
上品さのあるおしゃれな一軒家フレンチ!
◇◆◇◆◇◆◇


=*= Bistro 東進堂 =*=
当店は春日井市気噴町に佇む、赤茶色の屋根に真っ白な外壁がおしゃれな一軒家フレンチです。
上品さのあるクラシカルな店内では、落ち着いた雰囲気を大切にしています。

お客様に上質な料理と、心地よい時間を提供してくださる新メンバーを募集中!
一緒にお店を支えてくださる方のご応募をお待ちしています。
まずは面接で、あなたのこれまでの経験やスキルなどお聞かせください。

〜■ こだわりの本格フレンチ ■〜
当店が提供するのは、フランスでの調理経験があるシェフによる本格フレンチ。
自家製スモークサーモン、三河山吹うずらのロースト、牛フィレ肉のステーキ、自家製帆立の燻製サラダなど…。
食材にこだわった本格的なフレンチを提供しています。

フレンチが好きな方、フレンチに興味のある方は大歓迎!
性別は問いません◎
さらにスキルを磨ける環境をご用意しています。

〜■ やりがいを感じる職場 ■〜
あなたのこれまでの培ってきたスキルはもちろん、これからの頑張りをしっかりと評価いたします。
実力に応じて、​昇給あり!賞与あり!
やりがいを感じながら働いていただけます。


〜■ 安心できる環境 ■〜
無料駐車場完備、各種保険完備、食事補助など、安心して働いていただける環境をご用意しています。
長く飲食業界で活躍したい方は、ぜひ当店へご応募ください。
<応募先>Bistro 東進堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。