オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 12:35]

※ 現在募集は終了しています

「Bistro 東進堂」の求人情報

[ ビストロ トウシンドウ ]
▼お店データ
業態 フレンチ・ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 高蔵寺駅よりバスで5分、徒歩20分 愛知環状鉄道 高蔵寺駅よりバスで5分、徒歩20分
勤務地 愛知県春日井市気噴町2-1-10 [地図]
定休日 水曜
運営 有限会社東山開発

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 調理師免許必須
実務経験がある方
勤務時間 9:30〜21:00(実働8h)
・上記時間帯のうち14:30〜17:00が休憩
※食事休憩あり
・予約状況によって勤務時間の変動あり
フルタイム歓迎
休日・休暇 水曜定休
■夏季休暇
■冬季休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■社会保険完備
■車通勤可(駐車場完備)
■まかない・食事補助
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
口取り、前菜・デザートの仕込みや盛り付けなど、調理場での業務を中心にお願いいたします。

== 当店のここがポイント! ==
フレンチで活躍のチャンス!
当店では、調理免許保有者と実務経験者を求めています。
おしゃれな一軒家フレンチで、さらに上の知識とスキルが身につく環境です。
食材はすべて上質素材を厳選し、メニューはフランスでの経験のあるシェフが生み出した本格的な料理を提供しています。
これまで培ったスキルを活かしながら、さらに腕を磨きませんか?

頑張りはしっかりと評価!
実力に応じて、​昇給&賞与あり!
当店では、あなたの能力とスキルをしっかりと評価いたします。

資格手当や家族手当も充実!
調理師免許などの資格を所持している方には、資格手当を2万円支給いたします。
家族手当も完備!
配偶者は1万円、第一子は5千円、第二子から3千円を支給いたします。
安心して働いていただける環境をご用意!
長く働きたい方に最適な職場です。

【 こんな方を歓迎します 】
◆成長意欲のある方
◆経験を活かしながら働きたい方
◆フレンチが好き・フレンチに興味がある方

あなたのご応募を心よりお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製パン技術 製菓技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bistro 東進堂 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチ・ビストロ> Bistro 東進堂

◇◆◇◆◇◆◇
上質な食材を使用した本格的な料理をご提供◎
上品さのあるおしゃれな一軒家フレンチ!
◇◆◇◆◇◆◇


=*= Bistro 東進堂 =*=
当店は春日井市気噴町に佇む、赤茶色の屋根に真っ白な外壁がおしゃれな一軒家フレンチです。
上品さのあるクラシカルな店内では、落ち着いた雰囲気を大切にしています。

お客様に上質な料理と、心地よい時間を提供してくださる新メンバーを募集中!
一緒にお店を支えてくださる方のご応募をお待ちしています。
まずは面接で、あなたのこれまでの経験やスキルなどお聞かせください。

〜■ こだわりの本格フレンチ ■〜
当店が提供するのは、フランスでの調理経験があるシェフによる本格フレンチ。
自家製スモークサーモン、三河山吹うずらのロースト、牛フィレ肉のステーキ、自家製帆立の燻製サラダなど…。
食材にこだわった本格的なフレンチを提供しています。

フレンチが好きな方、フレンチに興味のある方は大歓迎!
性別は問いません◎
さらにスキルを磨ける環境をご用意しています。

〜■ やりがいを感じる職場 ■〜
あなたのこれまでの培ってきたスキルはもちろん、これからの頑張りをしっかりと評価いたします。
実力に応じて、​昇給あり!賞与あり!
やりがいを感じながら働いていただけます。


〜■ 安心できる環境 ■〜
無料駐車場完備、各種保険完備、食事補助など、安心して働いていただける環境をご用意しています。
長く飲食業界で活躍したい方は、ぜひ当店へご応募ください。
<応募先>Bistro 東進堂 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。