オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 磯丸水産 今池店

「磯丸水産 今池店」の求人情報

[ イソマルスイサン イマイケテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 今池駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池 [地図]
運営 セブンフードサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 磯丸水産 今池店

=======
未経験者さん大歓迎!!
各種待遇&休暇充実
お金もお休みも人もよい会社◎
========


【磯丸水産 今池店】
新鮮な魚介が自慢の海鮮居酒屋『磯丸水産』。
来客数は、平日で約300名、土日では約600名と大賑わい♪
海鮮丼をはじめ、浜焼きを各テーブルのコンロで焼いて楽しめるメニューが大人気です。
お昼時には海鮮の各種どんぶり、夜になるとホタテ、大あさり、牡蠣など貝類を中心とした浜焼きを客席でお楽しみいただいております◎

≪ 当店で働くPOINT★ ≫
早期のキャリアアップが可能◎半年間で店長も!!
店長職経験後は、人事、商品開発、マーケター、店舗開発、広報、販促企画など本部スタッフとして新たなキャリアに挑戦も可能!!
多彩なキャリアの選択肢をご用意しています。
社員のやりたいことを尊重し、思い描く将来のキャリアを実現できるように支援し続けます。

人柄重視!風通しの良い環境です
採用では人柄重視。
そのため、優しいスタッフばかりなことが店イチバンの自慢!!
上下関係を気にせずに意見をいえる環境&和やかな雰囲気で働けます。

休暇&待遇充実
飲食店では珍しい、月8日以上のお休み◎さらに、長期休暇も充実♪
夏季休暇は7~9月の間、冬季休暇は11~2月の間の好きな日に取得可能。
オンオフのメリハリを付けて働けます!

そのほか、各種手当もご用意。
住宅手当や家族手当完備など、腰を据えて働ける環境です♪


≪セブンフードサービス株式会社≫
~当社で大切にしている考え~
【従業員の幸せなくして、お客様の感動なし。お客様の感動なくして、企業の成長なし。企業の成長なくして、従業員の幸せなし】

FC店『磯丸水産』を中心に、オリジナル業態の『九州料理博多花串』を運営中!
2021年8月には新業態のベーカリーカフェ『まるご製パン』をオープン◎
今後も続々と新規出店予定!新たなポストもどんどん登場する予定です。
ゆくゆくは株式上場も目指しています!!
<応募先>磯丸水産 今池店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。