オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牡蠣小屋 百蔵

「牡蠣小屋 百蔵」の求人情報

[ カキゴヤ モモクラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牡蠣にこだわる和食・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄各務原線 名鉄岐阜駅より徒歩3分 名鉄各務原線 名鉄岐阜駅より徒歩3分
勤務地 岐阜県岐阜市長住町1-15-2 ギフ長住ビル 1F [地図]
定休日 水曜日、第一・第三火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牡蠣にこだわる和食・居酒屋> 牡蠣小屋 百蔵

==============
≪正社員60%が独立希望者≫
すでに独立計画段階の仲間もいるお店で切磋琢磨しよう!

”牡蠣”がビジネスで有利なのを知っていますか?
専門店でそのノウハウが学べるお店!
==============


名鉄岐阜駅から徒歩3分の好アクセス◎
『牡蠣小屋百蔵』は、海のない岐阜県でも新鮮な牡蠣や海鮮を楽しめる居酒屋です。

当社代表が自ら全国の海を歩き、交流を深めた生産者から牡蠣を仕入れました。
牡蠣は鮮度が少しでも落ちると、安全性だけじゃなくて味がぐっと落ちてしまうのを知っていますか?
直接見て、信頼のおける生産者だからこそ「安心・安全、1年中新鮮、安定した実入り」が実現しているお店です。

新鮮な牡蠣を”浜焼きスタイルで”
店内はまるで港の近くで飲んでいるかのよう。
そんなお店で一緒に働いてみませんか?

≪運営会社 株式会社ライブグラウンド≫
岐阜県内に『肉汁餃子ダンダダン』と『牡蠣小屋 百蔵』等3店舗を運営。
そのほか、海産物の卸業・小売業も営んでいます。

社長百瀬 友博は岐阜で”牡蠣”の第一人者となるべく全国の海を訪問して調査。
本当に信頼できる生産者から仕入れた牡蠣を提供しています。

生産ラインとの強いパイプ×ダンダダン式の確かな仕組み・オペレーションでお客様に喜びをお届けします。

≪オーナーが飲食畑出身じゃない→感覚抜きの確かなノウハウが学べる≫
実は、オーナーはもとは飲食店の出身ではありません。
調理ができないからこそ、そのまま提供できる”牡蠣”に目をつけて飲食店をスタートしました。

牡蠣は衛生管理が非常に重要な食材。
確かな生産者とのパイプラインを築いたからこそ、
今なお地域の方から愛され続けるお店に成長しました。
今後はダンダダンのノウハウを取り入れることでより現場力を確かなものにしていきます。

オーナーが飲食畑出身じゃないからこそ、感覚抜きの確かなノウハウが武器のお店です。
将来独立したい方・キャリアアップしたい方にピッタリな職場です。

少しでも気になる点などがありましたら≪応募する≫ボタンからお問合せ下さい!
皆さんからのご応募・ご連絡を心よりお待ちしております。
<応募先>牡蠣小屋 百蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。