オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ペンギンベーカリー 沼津店

「ペンギンベーカリー 沼津店」の求人情報

[ ペンギンベーカリー ヌマヅテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道発のベーカリー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 沼津駅よりバスで10分 
勤務地 静岡県沼津市玉江町1394 [地図]
運営 ベイカーズダズン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道発のベーカリー> ペンギンベーカリー 沼津店

*** ****** ***
毎日の食卓に小さな幸せをお届け♪
北海道で生まれた、毎日通いたくなるパン屋★
多くの方に愛されるお店を目指します!
*** ****** ***

『ペンギンベーカリー』は、「子供からお年寄りまで、誰でもいつ来ても焼き立てが食べられるパン屋さん」がコンセプトのフランチャイズ店です!
ただ今、お店を引っ張っていける店長候補を積極採用中。
マネジメント経験をお持ちの方、先頭に立ちリーダーシップを発揮してくださる方をお待ちしています!

+◆北海道で生まれた人気店◆+
2016年5月、北海道恵庭市に1号店がオープン。
北海道産小麦を贅沢に使用した高品質なパンを、リーズナブルな価格で提供しています。
出店地域ごとに、幅広いニーズに合わせて常時70~80種類ものパンをラインナップ。
「毎日通いたくなるパン屋」として瞬く間に人気のベーカリーとなりました。

+◆親しみのあるパンをお届け◆+

現在は北海道に全9店舗を展開し、勢いに乗って本州への進出もスタート!
お客様を選ぶような高級パンではなく、作り手の独りよがりで作ったパンでもない。
“ペンギンに来れば、食べたいパンに必ず出会える!”
…そんな小さな幸せを、地域の皆さまに届けてまいります。

○●<経営者からのメッセージ>●○
運営は、沼津市内にてイタリアンレストランやパティスリーを展開する会社『ベイカーズダズン』。
『ペンギンベーカリー』の心温まるコンセプトに共感し、2022年10月に出店いたしました。
働きやすさが自慢の職場ですが、今後さらなる向上を目指して行きたいと思っています。

地域のお客さまはもちろん、働くスタッフたちみんなが幸せになれるお店が目標です。
ぜひ皆さま、力を貸してください!
..:。*゚ご応募お待ちしています!..:。*゚
<応募先>ペンギンベーカリー 沼津店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。