オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉汁餃子のダンダダン/岐阜駅前店

「肉汁餃子のダンダダン/岐阜駅前店 」の求人情報

[ ニクジルギョウザノダンダダン ギフエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 餃子居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩2分
勤務地 岐阜県岐阜市神田町9-23 ホテルイルクレド岐阜 1F [地図]
運営 株式会社ライブグラウンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <餃子居酒屋> 肉汁餃子のダンダダン/岐阜駅前店

==============
制度・オペレーション充実★
ダンダダンのノウハウが得られる会社「株式会社ライブグラウンド」

店長経験者は月26万円で即採用!
マネージャーにキャリアアップしたい方必見◎
==============


岐阜駅から徒歩1分。
『肉汁餃子ダンダダン 岐阜駅前店』はおいしい餃子を楽しめる大衆居酒屋。
全国規模で展開する『ダンダダン』のFC店として岐阜にオープンしました。

あふれる肉汁がまるで小籠包のような「肉汁焼餃子」
全国的100店舗以上展開中。
全店でおいしく餃子を・最高の接客ができるよう仕組みが整っています◎

そこでお客様はアツアツの餃子をほお張り、ビールで流し込んでいます。
至福の時間を楽しめるお店です。
さらにお店を盛り上げていくべく店長・マネージャー候補の方を募集いたします!
繁盛店のノウハウ・仕組みについて学べるので、独立したい方にも学びは大きいのがポイントです。
(株式会社ライブグラウンドは正社員60%以上が独立希望者)

≪運営会社 株式会社ライブグラウンド≫
岐阜県内に『肉汁餃子ダンダダン』と『牡蠣小屋 百蔵』等3店舗を運営。
そのほか、海産物の卸業・小売業も営んでいます。

社長百瀬 友博は岐阜で”牡蠣”の第一人者となるべく全国の海を訪問して調査。
本当に信頼できる生産者から仕入れた牡蠣を提供しています。

生産ラインとの強いパイプ×ダンダダン式の確かな仕組み・オペレーションでお客様に喜びをお届けします。

≪オーナーが飲食畑出身じゃない→感覚抜きの確かなノウハウが学べる≫
実は、オーナーはもとは飲食店畑出身ではありません。
調理ができないからこそ、そのまま提供できる”牡蠣”に目をつけて飲食店をスタートしました。
これが私たちの創業エピソードです。

牡蠣は衛生管理が非常に重要な食材。
確かな生産者とのパイプラインを築いたからこそ、
今なお地域の方から愛され続けるお店に成長しました。
今後はダンダダンのノウハウを取り入れることでより現場力を確かなものにしていきます。

オーナーが飲食畑出身じゃないからこそ、感覚抜きの確かなノウハウが武器のお店です。
将来独立したい方・キャリアアップしたい方にピッタリな職場です。

少しでも気になる点などがありましたら≪応募する≫ボタンからお問合せ下さい!
皆さんからのご応募・ご連絡を心よりお待ちしております。
<応募先>肉汁餃子のダンダダン/岐阜駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。