オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 4s
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「4s」の求人情報

[ フォース ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 コース料理を提供するレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜2-17-49 [地図]
定休日 日曜日・不定休
運営 株式会社エバ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 年齢・経験不問!
調理師学校卒業生、経験がある方は歓迎します!
※入社時期相談もOK!お気軽にご相談下さい♪
勤務時間 13:00〜22:00(実働8h・休憩1h)

【営業時間】
17:30〜22:30(予定)
休日・休暇 週休1日(定休日:日曜)

■有給休暇
■産休・育休
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■慶弔休暇
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■資格取得支援
■社内イベント(旅行など)
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----
\2022年内OPEN予定/
コース料理を提供するイタリアン◎
経験・未経験問わず大歓迎です♪

----・----・----・----・----・----

【 仕事内容 】
シェフのアシスタントが主な仕事です。
仕込みや買い出しなど、基礎から間近で学んで下さい!

そして、キッチンの仕事だけでなくお客様のおもてなしは全員で対応します。
ドリンクのご提案なども、先輩に聞きながら覚えていってくださいね!
お客様の料理に対する反応や会話はあなたの成長につながるはずです。
どんどん色々な事を吸収して下さい!

一期一会。皆で一つずつの仕事を丁寧に積み上げましょう♪

==ここがポイント==
■□ 立ち上げメンバーとして経験を積める □■
意欲的に仕事に取り組める方にはぴったり。
一からお店を作っていく楽しさを感じることができます。
オープニングメンバーとして働けるのは今だけ!
あなたの力で、新しくスタートするお店を盛り上げてください。

■□ 母体安定で安心して働ける □■
母体は別事業を運営している企業なため、安心して末永く活躍して頂けます。
それに加えて、産休・育休、特別休暇など、休暇制度も充実しているのがポイント♪
ワークライフバランスを重視している方は注目です!

■□ あなたの頑張りをしっかり評価 □■
スタッフの成長や実力はしっかりお給料でお返しします♪
やる気と努力次第で、どんどん上を目指して成長できます!
常に前向きに、全力で仕事に取り組んでみませんか?

----・----・----・----・----・----
新OPENの『4s』の詳細は「お店の特徴」欄からご覧ください◎
目指すお店像や、思いを発信中です♪

----・----・----・----・----・----

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>4s 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <コース料理を提供するレストラン> 4s

===========*.====
\2023年5月新栄、高岳エリアにOPEN予定/
カウンター席を中心にコース料理を提供するイタリアン
新しいお店で"ソムリエ"を募集中★
手厚い資格取得支援ありがあります!

====*.===========

場所は新栄駅から徒歩3分。
2023年5月にイタリアンレストラン『4s』(フォース)をオープン予定です。
今回は新店舗で活躍してくれるオープニングスタッフを募集します!

フレンチやイタリアンレストランで経験がある方は大歓迎!
ワインを中心にお酒のラインナップも充実させる予定です♪
「お酒が好き!」「ワインの知識を活かしたい!」「人を喜ばせることが好きな方」「レストラン業を幅広く知りたい方」など…
このような考えをお持ちの方にはぴったりな職場です。

また当店では「今後、さらに大きなステージに踏み出すためには女性の意見や力をもっと借りたい!」と考えております◎
あなたの個性を十分に活かせるようサポートさせていただきます。
新店舗『4s』を一緒につくっていきませんか?

◇◆ すべてに感謝しつながりを大切にするお店を目指します! ◆◇
東桜の歴史ある立地でおいしいものへの探求はもちろん。
旅の目的地にしてもらえるようなお店を目指します。

我々スタッフも食を通して生きていて、生かされています。
関わるすべての生産者さん、業者さんに感謝し繋がりを大切に…。
進化し続けること、誠実であること、信頼を築くこと、そしてお客様とスタッフが幸せなこと…。
すべてを大切にして、魅力的なレストランをつくっていきたいと思っています。

落ち着きのある、高級感のある内装で、都会の中のヒーリングスポットのようなお店にしていく予定です。
新しいおしゃれな空間で、ぜひお仕事しましょう!

=■= 当店で働く魅力 =■=
経験を活かした最高の料理
前身は鶴舞のグルメな方に多くご来店いただいた『Ardore』。
今回は「集大成ともいえるお店にしたい!」そんな熱意を込めた新店舗です。

今まで培ってきた経験をすべて注ぎ込んで、料理を通して思いを届けていきます。
料理はお任せコースのみ、ディナー営業のみを予定しております。

ソムリエ資格を目指す方に最適◎
資格取得のために費用を会社で負担しています。
さまざまなワインに触れる機会があり、ソムリエの勉強に最適な環境です。
飲食で腰を据えて働くという方には、ぜひ資格取得を目指していってほしいと思っています!

お酒が好きな方、詳しくなりたい方も大歓迎
夜はレストラン営業に加えて、別フロアではお酒の提供もおこなう予定です。
そのため働きながら自然とお酒に詳しくなれる環境で働けます♪

お客様の好みに合わせたドリンクを提供したり、おすすめをお教えしたり…。
お酒を通してコミュニケーションを取ることもできるようになりますよ。

《 求職者の方へメッセージ 》
十人十色、一人一人はそれぞれの強みや考えの違いを尊重しあい、全員で助け合って1つのお店をつくっていきます。

あなたの個性を活かして、素敵なお店を一緒につくっていきましょう!
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>4s 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。