オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼にしか

「鉄板焼にしか」の求人情報

[ テッパンヤキニシカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鉄板焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 覚王山駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市千種区覚王山通9-18 覚王山センタービル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 鉄板焼にしか

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板焼にしか

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
アルバイトスタッフ増員募集!
意欲的なフリーターさん積極採用中です。
未経験、バイトデビューも歓迎します☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●

[ 募集背景 ]
来年の春に卒業するメンバーがいるため、早段階からアルバイトさんを増員したいと思います。
2022年の春に大学入学してそろそろバイトしたいと思っているあなた!
何かの目的を達成するために、フリーで活動している皆さん!
ぜひ、一緒に働きませんか。

[ 鉄板焼にしかはこんなお店! ]
覚王山駅4番出口から徒歩1分。
和の雰囲気あふれるエントランスで、店内もテーブル・カウンター席と様々なお客様がご利用できるお店にしています。
特にテーブル席は、隣の席と壁で仕切り、半個室席としてゆったりとお食事できる空間に!
プライベート空間を大切に、創作の鉄板料理と季節のお酒を楽しんでいただくお店です★

[ 料理へのこだわり ]
料理に使う食材は地元覚王山の八百屋さんから仕入れています。
どれもこれも新鮮かつ旬の物を厳選!
旬の食材を最高の形で食べていただけるよう、料理にも工夫を凝らしています!
特に当店イチオシの「お好み焼き」。
具材の旨味を引き出す出しとソースのふわふわアツアツを提供します。
王道のものから、一風変わったものまでラインナップも豊富です。
さらに、当店で一から手作りする「にしか豆腐」。
素材の味を活かした地鶏の柚子胡椒焼なども用意します!
老舗鉄板焼の味を受け継いだ本格的な料理をお客様へ届けられるよう、日々追求しているお店です!

[ スタッフ紹介! ]
新人さんの不安な気持ちを察して、フォローする優しい仲間が揃っています。
大半は20代前後の学生さん!
スタッフ同士で飲みに行ったり、スノーボードに行ったりとバイト外でも仲良しです◎
まかないも付いています
豪華で嬉しいという声多数もらっており、1人暮らしの子は特に嬉しそうに食べている印象ですね!

[ 最後に ]
飲食の仕事を頑張りたいという意欲的なスタッフを募集中!
未経験の方も安心してご応募ください。
ひとつひとつ丁寧に教えていくので、しっかりとスキルを身に付けることができますよ!
また、一緒に働く中で「正社員になりたい」「将来独立するために学びたい」など意欲がある方は、正社員登用も可能です◎
相談しながら、希望の働き方を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

少しでも興味があれば、まずは応募ボタンをクリック♪
一緒に働けることを楽しみにしています★
<応募先>鉄板焼にしか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。