オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かりんとう はなれ

「かりんとう はなれ」の求人情報

[ カリントウ ハナレ ]
▼お店データ
業態 家庭料理・和食・惣菜・居酒屋
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩10分 
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5‐38‐2 [地図]
定休日 日・祝・月(火~土に祝日があれば月ではなく祝日休)
運営 株式会社かりんとう

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <家庭料理・和食・惣菜・居酒屋> かりんとう はなれ

::::●::::○::::●::::○::::●::::
\\ 業績好調によりスタッフを増員◎ //
日祝月定休&シーズン休暇も充実!
スタッフ定着率もバツグンの人気店です!
::::●::::○::::●::::○::::●::::


◆■◆かりんとう はなれ◆■◆
あたたかい雰囲気と手作りおばんざいで人気の、『納屋橋かりんとう』の2号店!
『かりんとう はなれ』でも同じく、おでんや鮮魚を中心とした和食が大人気です。

中央市場、北部市場から仕入れている鮮魚はお客様にとても好評です。
まかないにもよくお魚が出るので、スタッフからも喜びの声が出ています♪

定番のおでんは昆布と鰹、ムロ節で丁寧に出汁をとっています。
能登半島・輪島の乾物も仕入れており、どれも地酒と相性バツグンです!

~◆日本酒好きの女将が地酒を厳選!◆~
冷蔵庫にて、全国各地の地酒を50種類ほどご用意しています。
カウンター席や立ち飲み席もあるので、一人飲みにもぴったり◎
2階部分は最大26名様まで貸し切れる、広々としたフロアが広がっています!

お客様は30~60代のサラリーマンが中心。
上質なお酒やお食事を好まれる方が多いので、接客時には会話も弾みます♪
お好みや料理との相性に合わせて、オススメの日本酒トークをしたりするのも醍醐味です。

≪ 求職者の方へメッセージ ≫
腰を落ち着けて活躍したい経験豊富な方は、もちろん大歓迎。
「これからスキルを学びたい!」という未経験の方も歓迎しています◎

スキルに応じてスタートしていただけるので、安心して飛び込んできてください。
包丁を全く握ったことのなかった大学生スタッフが、2年後にはお店で大活躍!
「調理実習の授業で先生にびっくりされた!」と喜んでくれたのも、当店の自慢です♪

”年を重ねても、ずっと通いたくなる”
そんな時代や流行に左右されず、長く愛されるお店を目指しています。
あたたかい笑顔とお料理で、朗らかにお客様をお迎えしていきましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>かりんとう はなれ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。