オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スイートコーンズキッチン 岡崎店

「スイートコーンズキッチン 岡崎店」の求人情報

[ スイートコーンズキッチン オカザキテン ]
▼お店データ
業態 手づくりの洋食とこだわり珈琲のお店
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 岡崎駅より徒歩23分 愛知環状鉄道 岡崎駅より徒歩23分
勤務地 愛知県岡崎市若松東1-5-18 [地図]
運営 株式会社スイートコーンズキッチン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手づくりの洋食とこだわり珈琲のお店> スイートコーンズキッチン 岡崎店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
岡崎の南公園近くにある喫茶店
一つひとつ丁寧に手づくりして料理と珈琲をご提供します♪

会社全体でスタッフの働きやすさに注力◎
清潔感あふれるオシャレなお店で、あなたも働きませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


公園が隣接している地域密着型喫茶店
JR東海道本線・岡崎駅から徒歩23分の場所にあるお店『スイートコーンズキッチン 岡崎店』。
当ブランドは現在西三河エリアで話題沸騰中、地域のお客さまから大変ご好評いただいています!

店内は清潔感があふれ、開放的で奥行きのある広々スペース。
大きな窓からは、明るい陽の光がたっぷりさしこむオシャレな空間です♪
お客さまは、近隣にお住いの方々がメイン。
気持ちいい朝のひとときやランチ女子会、午後のティータイムに夜ご飯などの幅広いシーンでご利用いただいています。
地域のみなさまにとっての「憩いの場」となるように、これからも地域密着型のお店として日々業務に励んでいます!!

「丁寧につくる」をコンセプトにご提供
当店のメニューは、すべて手づくり◎
人気のバンズサンドやオススメのホットサンドなどの、ボリューミーなモーニングセットをご提供しています!
レギュラーモーニングのパンは、なんと店内で焼く自家製パンをつかっています。

ランチでは種類豊富なこだわりのパスタやこだわりの洋食ごはんメニューなど、多彩なメニューをご用意!
見栄えのいいランチメニューは、女性はもちろん男性にも大人気です☆

・ご提供する珈琲は直輸入&自家焙煎の豆を使用
『スイートコーンズキッチン』のおすすめは、なんといっても店内焙煎の珈琲!
海外から生豆を直接輸入して店内の焙煎室で毎日焙煎した、こだわりの珈琲です。
他店とは一味違う珈琲を、お客さまにお楽しみいただいています。
さらに、店頭にて珈琲豆の販売もしています♪

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
当店のページをご覧いただき、本当にありがとうございます。
『株式会社スイートコーンズキッチン』では、働きやすい環境づくりに力を入れています。
アルバイトスタッフも社員スタッフも含めて、みんなで考えて前に進んでいく会社です。
現在は安城、岡崎、豊田の各所にお店をかまえて、ネット通販事業とお弁当事業も同時にやっています。
今後はさらに店舗拡大し新しいことに挑戦していき、業務&事業拡大をしていく予定です。
「みんなで考え、みんなで楽しく働きたい」をつねに目指しています。

和気あいあいとした、アットホームな当店はスタッフの居心地抜群◎
みなさまと一緒に楽しく働けることを、心よりお待ちしています!
<応募先>スイートコーンズキッチン 岡崎店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。