オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串かつ近所のてらちゃん

「串かつ近所のてらちゃん」の求人情報

[ クシカツキンジョノテラチャン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串カツ
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 神宮前駅より徒歩5分 名鉄常滑線 神宮前駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区神宮3-2-8 [地図]
定休日 水曜日、第1・第3木曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串カツ> 串かつ近所のてらちゃん

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
やる気に満ち溢れている、そこのあなた!
私たちと一緒に繁盛店を作りませんか◎

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

名鉄神宮前駅から徒歩すぐ。
熱田神宮前の商店街の一角で運営する串カツ店です!

コロナ禍である2020年の9月にオープンして1年とちょっとですが、私たちが目指すお店はまだまだ。
新しいメンバーも増員し最高のお店にすべく、今回募集しています◎

まずは副店長として、基本的な業務からマネジメントの基礎までお任せ予定!
将来的には店長にキャリアアップのうえ、お店全体をお任せできるポジションを考えています。

自分のお店を持ちたいと考えている方には、店舗経営のイロハを学べるチャンス◎
ぜひ、ご応募ください!

〜 『串かつ近所のてらちゃん』はこんなお店 〜
昭和の名俳優のような男性が書いてある看板が目印!
大衆的な佇まいの店舗は、カウンターとテーブル席メインとなっています。
窓も大きく、開放的な空間であり、明るい照明を使ったどなたでもふと立ち寄れる雰囲気が特徴です!

メイン料理は「串カツ」◎
肉汁を逃がさない薄衣で、サクサク・ジューシーに仕上げます。
名古屋ならではの味噌ソースはもちろん、当店オリジナルのソースも用意!
お客様のお好みに応じて使い分けていただいています。

そのほか新鮮なモツを使って作る「どて煮」、
名古屋名物の「味噌おでん」などの料理も気軽に楽しんでいただけるメニュー構成です。

〜 スタッフについて 〜
39歳の店長をはじめ、30代のアルバイトさんも活躍中。
同じ年代で、飲食の世界で活躍したいという意欲が高い方はすぐに溶け込める環境です。

飲食店での経験、高いスキルを持っていることにこしたことはありません。
ですが、未経験の方もどう成長していきたいか、何を目標としているのか次第で積極採用しています!

【 こんな方に向いています! 】
■キャリア・スキルアップを目指している方
■独立志望の方
■新しいことに挑戦したい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■飲食が好きな方

など、1つでも当てはまる方は、ぜひご応募ください。
伸びしろある当店を一緒に盛り上げていきましょう!
店舗が成長すると同時に、あなたもワンランク以上成長できます◎
<応募先>串かつ近所のてらちゃん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。