オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天びん屋 本店

「天びん屋 本店」の求人情報

[ テンビンヤ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介料理・海鮮料理、居酒屋、和食
席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR参宮線 鳥羽駅より徒歩5分 
勤務地 三重県鳥羽市鳥羽 1丁目4-61 [地図]
定休日 月曜日
運営 有限会社天びん屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理、居酒屋、和食> 天びん屋 本店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
鳥羽駅から徒歩圏内◎
豊富な魚介類がそろう「海鮮処」

季節を伝える旬のメニュー・お酒を楽しんでもらうお店です♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆◇『天びん屋 本店』とは…◇◆
当店は個室が5室、40名様収容の大宴会場も完備したお店です。
カップル・家族連れ・各種会合・結婚式二次会まで様々なシーンのお客様をお出迎えしています。

鳥羽の磯料理のを中心に酒類と料理は幅広く。
また雰囲気に合うように、ホッとするような落ち着いた内装にしています♪

『天びん屋 本店』の公式HPはこちら!
hhttps://www.tenbinya.co.jp/menu1
お品書きやお店の情報などを発信中です♪

見た目にも鮮やかな鳥羽の磯料理を中心に、季節の旬の食材を活かすことを大切にしています。
地元で採れた新鮮な食材に触れられることはもちろん、メニューは約100種類以上あるので様々な知識・経験が身につくと思います。

お子様でも食べられるメニューなんかも多く、
ランチでは伝統的な「伊勢うどん」や「てこね寿し」等のメニューも人気です♪



■1996年創業の有限会社天びん屋
私たちは法人化もしていますが、個人店らしくこじんまりとして柔軟に働いて頂けるお店です。
地域の皆さんに長く愛され、現在のオーナーで2代目。

観光でいらしたお客さんを中心に、居酒屋・定食メニューをご提供しています。
「これからも観光・地元のお客様から根強く愛されるお店つくりを目指していきたい!」
そんな思いから今回は新たな仲間を募集します!

\20〜60代のスタッフが活躍中!/
運営する2店舗で、アルバイトさん含め30名以上が在籍しています。
スタッフは高校生~上は60台まで、年齢なんて関係なく活躍できる職場です。

ありがたいことに平均勤続年数が長く、
・経験豊富な方は即戦力として末永く活躍して頂ける環境
・まだこれから学んでいきたいという方も、若い感性を生かして働ける環境
個人店として柔軟だからこそ、皆様には末永く活躍して頂けるお店です♪

お客様に満足、喜んで頂けるよう従業員一丸となって努力しています。
元気で明るい社風が自慢です◎
「美味しかった!また来ます!」その一言がやりがいに感じられる方はピッタリだと思います♪

やる気・元気・笑顔があれば未経験の方でも全く心配無用◎すぐに活躍して頂けます♪
「ちょっと気になる」「話だけでも聞いてみたい」という応募ももちろんOK!
私たちと一緒に働きませんか?皆さんからのご応募をこころよりお待ちしております。
<応募先>天びん屋 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。