オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 紋土珈琲 五明店

「紋土珈琲 五明店」の求人情報

[ モンドコーヒー ゴミョウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 布袋駅より徒歩20分 名鉄犬山線 江南駅よりバスで8分
勤務地 愛知県江南市五明町大膳17-1 [地図]
定休日 水曜日
運営 紋土珈琲

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> 紋土珈琲 五明店

=◆=◆=◆=◆=
コーヒーの香りが漂う♪
昭和レトロ風の心地いい喫茶店

7:00~14:00の時間帯で働ける方、積極採用中!
朝の時間を有効活用して稼げます★
=◆=◆=◆=◆=


◆◇ 『紋土珈琲(モンドコーヒー)』 ◇◆
愛知県江南市、布袋駅から徒歩20分ほどの場所に店を構える昭和レトロ風の喫茶店です。
モーニングは年配のお客様が多く、ランチは主婦のお客様やファミリー層が多くいらっしゃいます。
近隣にお住いの常連さんがメインの、時間がゆったりと流れる落ちついた雰囲気です。

/////////////////////////
今回の募集では、正社員・調理スタッフ&アルバイトスタッフを採用することが目的。
正社員は、経験がある方のみの募集です。

「午前のみ」「ランチのみ」の勤務大歓迎!
学生・主婦(夫)・フリーターさんなど、誰でも働きやすい環境です◎
/////////////////////////

◆◇ こだわりのコーヒーを心地いい空間で ◇◆
天井の高い吹き抜けの開放感ある店内。
壁をガラス張りにした2階建てロッジ風の建物をまるごと喫茶店として使っています。
*アール・デコ調デザインのステンドグラス風のパーテーション
*落ち着きのあるグリーンやレッドのソファ
など、昭和レトロな喫茶店のような心地いい空間づくりをしています。

*当店の看板メニューは「コーヒー」
当店の自慢のひとつはおいしさにこだわったコーヒーです。
おいしいコーヒーをつくるためには、焙煎が重要。
お客様に焙煎風景もお楽しみいただけるように、店内からもよく見えるガラス張りの焙煎室を設置しています。

店内に広がるコーヒーの香りと、コーヒーができるまでの時間もお楽しみいただけるように工夫を凝らした空間です。
コーヒーのいい香りに包まれながら、リラックスして働けます♪

◆◇ 未経験者も安心の研修 ◇◆
これまで飲食店での経験が全くない方も歓迎◎
入社後はマニュアルに沿ってしっかりと研修をおこないますので、ご安心ください。

思いやりのあるやさしいスタッフばかり◎
スタッフ同士の仲がいいアットホームな職場なので、新人さんも馴染みやすい環境です。
未経験者やブランクのある方もぜひご応募ください。

◆◇ 朝早い時間が得意な方は歓迎 ◇◆
7:00〜8:30の勤務は時給UP!
朝早い時間が得意な方は、とくに歓迎いたします。

朝の空いた時間を有効活用しませんか?
子育てが落ち着いた主婦(夫)の方も大歓迎です◎

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当店の採用ページをご覧いただきありがとうございます。
当店はお客様にとっても、スタッフにとっても心地いいお店を目指しています。
主婦(夫)さんも多数在籍していて、お子さんの風邪などによる急なお休みもスタッフみんなでカバー★
昭和レトロ風のおしゃれなお店で、楽しく働いてみませんか?

飲食業の初心者も大歓迎!
笑顔がステキな方やカフェでのお仕事に興味のある方なども、歓迎いたします♪
少しでも興味のある方は、ぜひご応募ください◎
<応募先>紋土珈琲 五明店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。