オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちゃんぽん こころ家

「ちゃんぽん こころ家」の求人情報

[ チャンポン ココロヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ちゃんぽん
最寄駅 リニモ はなみずき通駅より徒歩6分 
勤務地 愛知県長久手市岩作塚本53-1 [地図]
運営 株式会社こころ家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ちゃんぽん> ちゃんぽん こころ家

≪ちゃんぽん こころ家≫
当店は、ボリュームが自慢!長久手で愛される街の中華料理屋さん。
野菜をたっぷり使用した、自家製麺&豚骨スープが美味しいちゃんぽんは店イチバンの人気メニュー!!
餃子や唐揚げといった、一品メニューも多数ご用意しています。
テイクアウトも大好評です★

\長久手イチ働きやすい職場を目指します/
職場の雰囲気の良さが自慢!
当店のイチバンの自慢は何よりも≪職場の風通しの良さ≫
社長と社員の距離感が近く、社長とコミュニケーションも取りやすい◎
また、社員とアルバイト、パートの垣根なくスタッフみんなの仲が良いため、チームワークよく働くことができます!

キャリアアップしやすい環境!
頑張りはキチンと昇給・賞与で評価をする社風です♪
今後出店予定のキッチンカーの店舗をお任せする可能性も。
新たなことにもどんどんチャレンジできる環境です!

面接&見学に来てくれた際には、当店の味を知ってもらうため、ラーメンを一杯プレゼント★
見学後はそのまま面接も可能です◎是非お気軽にご応募ください♪


【 株式会社こころ家 】
株式会社こころ家は、長久手でラーメン店を3店舗営業している会社です。

全てのお客様が満足し、また喜んでいただける店づくりを
お客様が満足し喜んでいただける商品とサービスを提供し続けることを常に考え、チームワークを大事に行動しています。
そして、ともに働くスタッフが、目標を持ち成長することも重要だと考えます。

働き方改革実施中!!
”スタッフにとってお店が、ただ作業をする場だけにならないこと”
”スタッフがただの作業員にならないこと”

そのために株式会社こころ家は「働き方改革」を実行し、
従業員の仕事とプライベートの幸福を追求していきます。

私たちはこれからも、≪地域に根付き、地元の一員として認めていただく≫
そんな場所を増やしていくことを目指していきます。
<応募先>ちゃんぽん こころ家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。