オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和イン食堂noov

「和イン食堂noov」の求人情報

[ ワインショクドウヌーヴ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和牛×チーズ×ワイン 個室ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 尾張一宮駅より徒歩3分 
勤務地 愛知県一宮市栄4-2-4 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛×チーズ×ワイン 個室ダイニング> 和イン食堂noov

・~・~・~・~・~・~
個室がオシャレなワイン食堂
ホールスタッフを大募集!!
Wワークさんも大歓迎★
・~・~・~・~・~・~

■◇■『和イン食堂noov』■◇■
コンセプトは”和牛とチーズとワインを個室で楽しむ”!

誰でも知っているブランド和牛から知る人ぞ知る最高の和牛のステーキまで、幅広い種類の和牛をご用意。
チーズ料理などの創作つまみも充実しています。

店内は、あたたかみのあるウッド調。ワイングラスのシャンデリアがきらめきます。
壁や竹簾のほか、照明でも空間の仕切りを演出。
プライベートな空間でのんびりとお過ごしいただける空間づくりにこだわっています。

「ざわざわした肉バルはちょっと…」
「ゆったりとした個室空間で本当に美味しいお肉を最高のワインと食べたい」
そんなお客様にぴったりの、大人なワインダイニングです。

~◎* ワインへのこだわり *◎~
窒素ガスで抽出する、酸化しないワイン専用サーバーを完備。
一宮で利用しているのは、なんと当店だけ♪

グラスワインは常時8種類をラインナップ。
ボトルを何本も下さなくても、お気軽にワインの飲み比べ&最高のお肉と一緒にお楽しみいただけます。
「ワインはちょっと苦手」という方のために、ワイン以外のドリンクも豊富です◎

「ワインが好き」「美味しいものが好き」
という想いで働くスタッフがほとんど!
ワインが好きな方であれば、楽しみながら働いていただける環境ですよ。
皆様からのご応募をお待ちしております!!


≪noov-entertainment≫
コンセプトは、『外食ってエンターテイメント』。
さまざまなシーンでお客様に楽しんでいただけるお店を運営しています。

ご家族や恋人との大切な時間や、職場ではなかなかつくることができない同僚との大切な時間、久しぶりに会った友達との懐かしい時間…。
そんなひとときを過ごせる場所を、私たちは提供したいと考えています。

私たちの小さな3つのお店がつくり出す空気感を、お客様みんなが
「noovってなんかいいね」
そんな想いで楽しんでいただければ、こんなに幸せなことはありません。
<応募先>和イン食堂noov

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。