オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鰻う おか冨士

「鰻う おか冨士」の求人情報

[ ウナウ オカフジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ひつまぶし・うなぎ料理専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-6-15 御園座タワー 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 かぶらやグループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ひつまぶし・うなぎ料理専門店> 鰻う おか冨士

==============■□=====
\和食・調理経験者歓迎/
うなぎのスキルを一から身につけられる職場!
名店の味をたくさんの方に伝えてください◎

=====■□==============

場所は各線・伏見駅から徒歩3分ほど。
ひつまぶしやうなぎ料理を提供している『鰻う おか冨士』です。
うなぎが持つ”本物のおいしさ”をお客様に提供しています!

**『鰻う おか冨士』のご紹介**
名古屋市昭和区にあるうなぎの名店『うな富士』。
そののれん分けの店舗としてオープンしました!

店内は、老舗の伝統を継承した落ち着いた「和」の空間。
小上がり席や掘りごたつ特別室をご用意しており、お客様のご利用目的に合わせて柔軟に対応しています◎
外の喧騒を忘れられるような…そんな特別な空間をお楽しみいただいています。

▼全てにこだわった”うなぎ”
『うな富士』のうなぎに感銘を受けた職人が、そのおいしさの秘密を学ぶため『うな富士』で数年間修行。
うなぎの串刺しや炭焼きの技術だけでなく、本当においしいうなぎの見分け方など、真の技術を学びました。
そしてうなぎに欠かせない「タレ」は25年の歴史がある『うな富士』のタレを使用。
他では味わえない門外不出のタレを譲り受け、本物のおいしさを提供しています◎

=◆ 当店で働くポイント ◆=
和食、調理経験者のスキルを活かせる!
うなぎの経験がなくても関心、興味がある方は大歓迎!
うなぎの知識は働きながらしっかりと身につけることが可能です。

充実の待遇・休暇制度で働きやすい!
研修制度や社員割引など、福利厚生が整っているので働きやすさ抜群◎
年1回昇給、年2回賞与の機会も設けており、実力や店舗の売上はしっかり評価します!

また将来独立を考えている方には、独立支援制度をご用意しています。
当店で働きながら独立に向けて新たな一歩を踏み出してみませんか?
ノウハウをしっかりお伝えし、全力でサポートします!

【 求職者の方へメッセージ 】
『うな富士』で学んだうなぎの奥深さ、1杯のどんぶりに対するあらゆるこだわり…。
これからも「お客様にお腹一杯に旨いうなぎを食べてもらいたい」という気持ちを忘れず、うなぎと向き合い続けます。
そのため、名古屋で一番のうなぎを楽しんでいただくために、当店に力を貸してくれる方を探しています!

「日々努力することが苦ではない方」「どんどん成長しているお店で働きたい方」
熱意がある方からのご応募をお待ちしております。
一緒にうなぎのおいしさを広めていきましょう!
<応募先>鰻う おか冨士

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。