オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. モスバーガ―大垣東店

「モスバーガ―大垣東店」の求人情報

[ モスバーガーオオガキヒガシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガー専門店
客単価 500円〜1000円
最寄駅 樽見鉄道 東大垣駅より徒歩15分 
勤務地 岐阜県大垣市中ノ江2-37-4 [地図]
運営 有限会社スウェット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガー専門店> モスバーガ―大垣東店

=◆=◆=◆=◆=
オリジナリティと日本の味を大切にする
モスバーガーで活躍のチャンス!
=◆=◆=◆=◆=


日本生まれのハンバーガー専門店『モスバーガー』。
1972年に誕生して以来、日本の味を大切にしたハンバーガーをつくり続けてきました。
どの店舗でも作り置きを一切せず、一つひとつの商品を注文を受けてからつくることに、こだわり続けて提供しています。
モスバーガーの理念である「食を通じて人を幸せにすること」を大切にしながら、一緒に働いてくださる方を募集中です。
笑顔がステキな方、元気いっぱいの挨拶ができる方、調理が好きな方など、歓迎いたします!

◇◆ 安心の教育制度 ◆◇
モスバーガーでは、安心して働いていただけるように教育制度を整えています。
ホールスタッフをご希望の方は、はじめはドリンクの製造や商品の提供など簡単な業務からのスタートです。
慣れてきましたら、レジ対応をしていただきながら、先輩スタッフのもとで学んでいただきます。
キッチンスタッフをご希望の方は、まずはフライヤーでポテトなど揚げ物からのスタートです。
慣れてきましたら、ホットドックやハンバーガーなどの管理もお任せいたします。
当店では、ポジションごとに作業を分担するので、仕事に集中しやすい環境です。
それぞれのペースに合わせて仕事をお任せするので、ご安心ください。

『モスバーガー 大垣東店』
大垣市に店を構えており、車で5分ほど、自転車で15分ほどの場所にあります。
ラクラク通勤◎車やバイクでの通勤もOKです!

◇◆ 毎日多くのお客様をおもてなし ◆◇
小さなお子様からシニアの方まで、年齢に関係なく愛されるハンバーガー専門店。
働いている方の年齢層の幅広さとお客様の年齢の幅広さもモスバーガーの特徴です。
オリジナリティあふれるメニューで、毎日多くのお客様をお迎えしています。
スタッフの皆様には、お客様が何度でも訪れたいと思えるような、おいしいメニューと心地いいお店づくりをお願いいたします。
<応募先>モスバーガ―大垣東店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。