オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. どんきゅう七宝下之森店
【頑張ったあなたはグングン昇給♪】おいしいまかないつきの職場です♪広い駐車場完備なので車通勤OK!

「どんきゅう七宝下之森店」の求人情報

[ ドンキュウシッポウシモノモリテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 街のうどん屋さん
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR関西本線 蟹江駅より徒歩16分 JR関西本線 春田駅より徒歩28分
勤務地 愛知県あま市七宝町下之森八之坪13-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 どんきゅう七宝下之森店
どんきゅう七宝下之森店の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1027円〜 ※土曜・祝日:時給1027円~、日曜日:時給1027円~

▼交通費規定支給
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇
シフトにたくさん入れる方優遇いたします☆
勤務時間 9:00~21:00(シフト制)
※週1日以上、1日3h~相談
※終電考慮
※昼のみ・夜のみOK!
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる
待遇
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
◆接客
◆配膳・下げ膳
◆レジ打ち
◆店内清掃
◆開店準備・閉店作業
◆そのほか、ホール諸業務

接客・配膳・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお任せします。
お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まるおもてなしをお願いします。

未経験でも大丈夫!
やる気と向上心をもって働いてくださるあなたを大歓迎◎
基本からていねいにお教えするので、ご安心ください。

おいしいまかないあり!
『どんきゅう』こだわりのまかないをお出ししている当店!
ステキなまかないを食べられるのは働くスタッフだけです。
一食分お得なのは飲食店で働く大きなメリット★

アットホームな職場環境!
スタッフは、幅広い世代が活躍中!
年齢・性別問わず、和気あいあいと楽しく働いています。
気さくで優しい先輩ばかりなので、新人さんもすぐになじめると思います。

【こんな方を歓迎します】
・食べること、料理が好きな方
・ていねいな接客スキルを身につけたい方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
・シゴトを通してさまざまな経験を積みたい方
・仲間と楽しく仕事をしたい方

ご応募お待ちしております!
<応募先>どんきゅう七宝下之森店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <街のうどん屋さん> どんきゅう七宝下之森店

どんきゅう七宝下之森店の詳細画像2
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
地域密着型のうどん屋さん☆
一品いっぴん手づくりにこだわった、自然派志向のメニューをご提供

落ち着いた雰囲気の店内で仕事に取り組めます
広い駐車場が完備されているので車通勤の方はラクラクです♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【七宝のみなさまに愛されるうどん屋さん】
JR関西本線・蟹江駅から、徒歩16分の場所にお店をかまえているうどん屋さん『どんきゅう七宝下之森店』。
メインのお客さま層は、近隣にお住まいのご家族連れやサラリーマンの方々。
リピート率がとても高く、顔なじみのお客さまばかりでアットホームな雰囲気のお店です☆

『どんきゅう』では、木のぬくもりを大切にした店づくりを基本としています。
お一人さまでもお気軽に御利用いただけるカウンター席や、仲間と過ごすいろり席でお召しあがりいただけるように、落ち着いた雰囲気にもこだわっております。
※一部店舗には、お座敷もございます。

★☆『どんきゅう』のこだわり、大切にしていること ☆★
『どんきゅう』では、お客さまへのおもてなしや食材からこだわる手づくりメニューを大切にしています。
お客さま一人ひとりを大切に、笑顔でのおもてなしとサービスが大切だと考えています。
一杯のうどんが笑顔とおもてなしの心で、さらにおいしくなるようなサービスが自慢です。
おいしさと安さ、安心、安全に健康とくつろぎを添えて、お客さまをお出迎えしています。
一人ひとりのお客さまを大切にしたいから、セルフサービスではございません。

約50種類以上の自慢のメニューをお値打ちにご提供。
使用する食材それぞれにも、しっかりと妥協せずこだわりをもっています。
うどんはコシ・食感を楽しんでいただきたいため、温用麺・冷用麺と昔ながらの製造手法でご提供しています。
またそばは、そばの実の芯のさらしなと荒びきを50%ブレンドして上質なそばの風味やのどごしを堪能していただけます。

『どんきゅう』は、水にもこだわります。
出汁にはアルカリイオン水を使用して、厳選したオリジナルかえしと合わせて風味豊かなつゆをご提供しています。
こだわりの水が醸し出す出汁の風味を、お客さまにお楽しみいただいています。

【求職者の皆さまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事や子育ての合間、学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>どんきゅう七宝下之森店
サービス・ホールの募集
どんきゅう七宝下之森店
どんきゅう七宝下之森店 [街のうどん屋さん]
蟹江駅より徒歩16分 春田駅より徒歩28分
サービス・ホール 時給1027円〜