オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Bali&Resort SAYAの風

「Bali&Resort SAYAの風」の求人情報

[ バリアンドリゾート サヤノカゼ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR参宮線 鳥羽駅よりバスで10分 近鉄志摩線 中之郷駅よりバスで9分
勤務地 三重県鳥羽市安楽島町1075-26 [地図]
運営 Bali&Resort SAYAの風

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン> Bali&Resort SAYAの風

■□■□■□■□■□■□■□■□
伊勢・志摩・鳥羽エリアのバリ風リゾートホテル
業績好調につき調理スタッフ増員募集!
幅広い年代が活躍中◎
□■□■□■□■□■□■□■□■


『Bali&Resort Sayaの風』は鳥羽市安楽島の高台にたたずむバリ風のリゾートホテルです。
館内や客室は異国情緒溢れる内装。さまざまな娯楽施設やイベント・サービスもご用意し、伊勢・志摩へお越しになるお客様に素敵で楽しいひと時を提供しています。

業績好調につき、2022年末に熱海への新規出店を計画中!
出店に向けて人員を強化していくため、料理長のサポートをしてくれる調理スタッフを募集しています!
これまでの経験を活かしつつ、当ホテルのレストランを一緒に盛り上げていきましょう。
メニュー開発のアイデアやアドバイスも歓迎◎
料理人としてのクリエイティビティも発揮でき、やりがいにあふれた環境です!

≪こだわりの料理と種類豊富なお酒を提供≫
朝食、夕食、バータイムでご利用いただくレストランです。
朝食は和食と洋食、それぞれワンプレートメニューをご用意。
ディナータイムはオリジナルの西洋料理をメインにしたコース料理を提供いたします。
伊勢海老とサザエのお造り、アワビのバター焼きなど、この地ならではの食材を使った料理も◎

アルコールは28種もの色鮮やかな果実酒・生ビール・各種ワインやチューハイなど、種類豊富にご用意しています。
ディナー&バータイムはアルコール・ソフトドリンクともに飲み放題!
バリの雰囲気を感じながら、大切な人との素敵な夜を心ゆくまでお楽しみいただける空間です。

≪幅広い年代が活躍中!≫
20代の若手から50代以上のベテランまで、幅広い年代のスタッフが在籍しています。
男女比は2:3、社員アルバイト比は5:4という構成です。
未経験からスタートしたスタッフも多く、互いに切磋琢磨しながら働いています。
チームワークを大切にしているので、新メンバーもすぐに打ち解けられますよ。

これまでに培ってきた知識や経験・スキルを活かし、料理長の右腕として活躍してください!
あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>Bali&Resort SAYAの風

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。