オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 長浜ラーメン一番軒 日比野店

「長浜ラーメン一番軒 日比野店」の求人情報

[ ナガハマラーメンイチバンケン ヒビノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄尾西線 日比野駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市熱田区西郊通2-4-2 生涯スポーツセンター 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ベスト・モア

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 長浜ラーメン一番軒 日比野店

◇=============◇
「名古屋×豚骨」で大人気の豚骨ラーメン店
キャリアアップもしっかり叶う!
出店計画あり◎コロナ禍でも成長性抜群♪
◇=============◇


日比野駅から徒歩1分にある『長浜ラーメン一番軒 日比野店』。
「名古屋×豚骨」で名を広めた人気店です。
活気ある店内で、お一人様・家族連れ・女性の方など、幅広い方にご利用いただいています。

長時間じっくり煮込んだ豚骨の一番だしだけを使用するこだわりがあります。
豚骨でありながら臭みのないスープは、リピーターが続出◎
新鮮な豚骨のみを厳選使用し、超高火力でじっくり炊き込んだスープは、濃厚でとろみがあるのが特徴です。
臭みがなく、最後の一滴まで楽しんでいただけるよう工夫しました。
人気店ならではのノウハウを学べるチャンスです♪

~『株式会社ベスト・モア』について~
2010年に設立し、『一番軒』『ダンダダン酒場』の飲食店運営や食品販売事業をおこなっています。
5席の小さなラーメン屋からスタートし、今ではラーメン以外にもさまざまなフードビジネスやFCを展開しています。
グループ店舗を数多く抱え、さらなる事業拡大に向けて成長していきます。

私たちは、働くスタッフ・お客様が笑顔であり続けられる企業を目指しています。
食を通して「幸せ」を提供し続け、地域社会に貢献していきます!

\ここが当社の魅力です/
■キャリア形成が叶う■
当社は、社内でのキャリアアップ制度が充実しています。
スーパーバイザーも育成し、今後企業の中核を担う人材育成に力を注いでいます。
現場以外でも多くのことを吸収できるよう、社内研修・外部講習も積極的に実施しているのが特徴◎
スキルを身につけ、ワンランク上のステップへと進める環境です。

■今後も出店計画あり■
2022年8月には新店を出店します。
オープニングに携われるチャンスも♪
今後もさまざまな事業が動くため、活躍できる場がたくさんありますよ!
コロナ禍でも成長性のある企業で働きたい方は必見です。

■うれしい待遇多数あり■
私達は「人財あっての飲食店」という概念のもと、スタッフが働きやすい環境づくりと待遇の実現を目指しています!
手厚い福利厚生やしっかりとお休みを取得できるので、腰を据えて長く働きたい方にとって最適です。

あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>長浜ラーメン一番軒 日比野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。