オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. LOQUAT 西伊豆
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「LOQUAT 西伊豆」の求人情報

[ ロクワットニシイズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地産地消のイタリアンレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 修善寺駅よりバスで40分 
勤務地 静岡県伊豆市土肥365 [地図]
定休日 不定休でランチ休み・全日休みもあり
運営 株式会社ARTH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎
応募資格 5年以上の宿泊施設・レストランでの勤務経験がある方
MG経験がある方は大歓迎です
勤務時間 7時〜24時(シフト制・休憩あり)

≪シフト例≫
■宿泊
早番 6:30~15:40
遅番 11:00~20:00 

■レストランサービス(※お客様の状況により変動あり)
早番 11:00~15:00
遅番 17:00~22:00

■調理
早番 5:30~10:00
遅番 17:00~22:00
通常 10:00~22:00(※お客様、人員の状況により変動あり)
休日・休暇 月6〜8日休
※有給休暇・産休・慶弔休暇・その他定休日に準ずる
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■バイク・車通勤OK
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
■接客、応対
■レセプション
■店舗マネジメント
■片付け

入社後は今までの経験をもとに、できる業務からお任せします。
ゆくゆくは、接客・マネジメント業務以外も携わっていただきます。
より良い施設になるための改善提案やイベント企画をしてください。

≪当店で働くメリット≫
〜ワンランク上のサービスを展開します!〜
当店には決まったメニューはなく、地元食材を使い、創作します。
その日の食材やお客様のご要望などを汲み、アレンジしたイタリアンをメインに提供しています。
店内はリノベーションされた居心地のいい空間。
現代的な要素も取り入れた環境で、あなたなりのサービスをお客様に届けませんか!

〜自分自身を成長させるために!〜

宿泊施設として15万円/1泊で提供しています。
そのため、どのようなサービスを提供すればいいのか自ずと考え、スキル向上に繋がる環境です。
また、常連のお客様も多いため、そういった方の対応方法についても身に付きます。
一般的な飲食店とは違う経験ができることが当店で働く上でのポイントです!

〜新プロジェクト進行中!活躍の場は無限大〜
現在、宿泊施設の別邸が続々と誕生。
同エリア内に、オフグリッド型の宿泊施設も計画中です!
太陽光発電による施設・機械の導入にチャレンジしています。
あなたにも、新事業に携われるチャンスがありますよ!
新たな取り組みを進めている会社だからこそ、いろいろな形でご活躍いただけます!

【 求める人材 】
第一に、弊社ビジョンに共感いただける方を採用したいと思っています。
そのほかは以下のような方を歓迎いたします。
■チームを大切に、業務を遂行できる方
■コミュニケーションを大切にできる方
■組織でキャリアアップしたい方
■今よりも成長したいと考えている方
■アイデアの提案やイベント計画に挑戦したい方

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>LOQUAT 西伊豆 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <地産地消のイタリアンレストラン> LOQUAT 西伊豆

■LOQUAT西伊豆

イタリアンレストラン「タケルクインディチ西伊豆店」をメインレストランにしたオーベルジュです。古民家をリノベーションした高級オーベルジュで、リピーター、インバウンドのお客様も多い施設です。
宿泊のお客様と地域のお客様にランチとディナーを提供しています。

ディナーでは、その日に仕入れた西伊豆の食材を使って、西伊豆の魅力を伝える料理をコースでお楽しみいただいています。
ワインも常時50種類以上揃え、上質な夜の時間を演出しています。

「地域の食材を活かした料理で、その土地ならではの魅力を伝えたい」
「シェフとして、さらなる挑戦をしたい」

そんな思いをもったシェフを募集しています。

移住(Iターン、Uターン)も大歓迎!
引越し費用や社宅など、ご相談ください!

一度、お話ししてみませんか?まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>LOQUAT 西伊豆 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。