オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「地鶏坊主」の求人情報

[ ジドリボウズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏料理メインの個室居酒屋
客単価 3000円〜4000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR中央本線 金山駅より徒歩5分 地下鉄名城線 金山駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山1-7-2 エスポアール光洋 1F [地図]
定休日 不定休
運営 ヒューマンライフ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理メインの個室居酒屋> 地鶏坊主

================
”経営”に興味のある方は必見です!
裁量の大きいお店で店長募集中♪

昇給じゃなくて、インセンティブでどんどん還元するので、
利益を上げれば給与UP!任せられる人を育てればお休みUP◎
そんな働き方ができるお店が仲間を募集中!
================


『地鶏坊主』とは…
金山駅から、徒歩5分の場所にある好アクセス◎
TV取材や有名メディアにも掲載実績がある『地鶏坊主』。
店内の空間はデザイナーがつくりあげたもので、個室居酒屋らしくオシャレな内装にこだわっています♪

「名古屋コーチン炭火焼」が旨い店
朝引きの新鮮な名古屋コーチンのみで勝負。調理法は炭火。
とはいえマニュアルがしっかりあるお店なので、難しいことはありません。

いかにも職人気質、個室居酒屋だから敷居が高そう…そんなお店ではないのでご安心ください。
もし「やってみたい!」そんな気持ちがあったら是非飛び込んできてください♪

\\オーナーが大切にしていること//
それは皆さんに「仲間と楽しんで働いて欲しい!」という思いです。
学生時代の部活や課外活動が大変でも楽しかった時みたいなイメージかもしれません。

当然ながら飲食業界は、決して楽な仕事だけではありません。
コロナの影響で、売り上げがどうしても上がらない時だってあります。
アルバイトさんが急に休んだ時は、もしかしたらあなたが働かなかないといけなかったり。

それでも、もちろんその逆があり得ます。
利益を上げれば当然給与が上がるべきです。
あなたの代わりに任せられる人を育てればお休みだって増えるべきです。

だからこそ僕たちは、
昇給じゃなくてインセンティブでどんどん還元。
店長の裁量を大きくして、どんどんお店を任せていきます。
もちろんオーナー自身しっかりあなたをサポートしていくので、全て丸投げにすることはありません!

その先にあなたが経営的な視点を身につけて、将来の独立や、飲食以外でも何かの役に立つような経験が得られればそれ以上嬉しいことはありません。

自分のことを「職人・調理人」と思っている方よりも、
■将来独立したい、経営に興味があって学んでみたい。
■仲間と楽しく働きたい。
■頭を使って効率よく働く、そんな働き方に憧れている。
そんなあなたにお会いできたら嬉しいと思って、今回は募集をしています。

\\飲食店.COM掲載担当から!//
今回お話をお伺いしたのはオーナーの原さん。
お店のことから、一緒に働く仲間の方のこと等、いろんなお話をお聞かせ下さいました。

私自身飲食店で働いていたこともあるのですが、このお店では働き方のツボが全く異なります。
まるで経営的な感覚で、大変なことも、楽しいこともやっていけるお店だと感じました。

とはいえ、ハードルは高くありません。
応募時点での特別な経験・スキルは必要なし、
それは人柄を重視して採用活動をされているからだそう。
「ちょっと話を聞いてみたい」そんな応募もOKとのことですので、ぜひ一度お話をしてみて欲しいと考えています。

皆さんからのご応募を心よりお待ちしています______
<応募先>地鶏坊主

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。