オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 飛騨牛焼肉 にくなべ屋 朧月豊橋駅前大通り店

「飛騨牛焼肉 にくなべ屋 朧月豊橋駅前大通り店」の求人情報

[ ヒダギュウヤキニク ニクナベヤ オボロヅキ トヨハシエキマエオオドオリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 飛騨牛焼肉専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 豊橋駅より徒歩2分 名鉄名古屋本線 豊橋駅より徒歩2分
勤務地 愛知県豊橋市駅前大通1丁目34 [地図]
定休日 年中無休
運営 モンドダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飛騨牛焼肉専門店> 飛騨牛焼肉 にくなべ屋 朧月豊橋駅前大通り店

=================
食べログ豊橋エリアご予約ランキング焼肉1位!
飛騨牛が自慢の焼肉店です♪

和気あいあいとした雰囲気で居心地よく、定着率も高いお店◎
駅チカ徒歩2分で、これからも地域密着型のお店を目指します♪
=================


落ち着きのある飛騨牛焼肉専門店
豊橋駅から、徒歩2分の場所にある好立地◎
朧月のもとにいるような暖かい灯りに包まれ、落ち着いたプライベート空間が広がる和モダンなお店『飛騨牛焼肉 にくなべ屋 朧月豊橋駅前大通り店』。

『飛騨牛焼肉 にくなべ屋 朧月豊橋駅前大通り店』とは…
当店ではお客さまにご来店していただいた際に心からご満足いただくため、以下の3点をつねに意識して業務に励んでいます。

1. 食材とおいしさ
飛騨牛を中心とした、上質な黒毛和牛を落ち着いた空間でお客さまにお楽しみいただいています。
「厳選した和牛を最高の状態で味わっていただきたい」
そんな思いから肉質にはとりわけこだわり、厳選して仕入れています。

特製の醤油タレは香りたつコクと深みが抜群で、肉の旨味を最大限に引きだします。
香辛料が程よく効いた甘すぎないタレはお肉の味を邪魔することなく、さらにおいしくお召しあがりいただけます。
そのほかにもコチュジャン・あら塩・柚子胡椒など、お客さまのお好みにあわせてお楽しみいただけるように配慮しています。

2. くつろぎ
ごゆっくりとお客さまに楽しんでいただけるように、誰もが落ち着ける雰囲気で大小個室をご用意。
ご家族でのお食事から接待・記念日・デートやお友達同士での飲み会まで、さまざまなシーンでご利用いただけるお店づくりを心掛けています。

3. 心地よいサービス
お仲間との飲み会や大切な接待のビジネスシーンなど、その時その時でお客様がご希望されるサービスから、そのご期待以上のサービスをご提供できるよう努めています。

≪在籍するスタッフからの声≫
・入社1年目 S.Tさん
スタッフ全員明るくて、とても働きやすいです。
接客の仕事は初めてだったのですが、先輩にていねいに教えていただき、いまではお客さまとお話するのが楽しくて仕方ないです。
今後はさらに知識も増やし、店長を目指していきます。

在籍スタッフからも好評のステキなお店『朧月』で、あなたも一緒に楽しく働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>飛騨牛焼肉 にくなべ屋 朧月豊橋駅前大通り店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。