オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぶた いながき

「ぶた いながき」の求人情報

[ ブタ イナガキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 とんかつ専門店
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 地下鉄桜通線 桜山駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町洲雲町3-26 ブロアセレッソ 1F [地図]
定休日 火曜日、水曜日
運営 ぶた いながき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ専門店> ぶた いながき

■・・・ ・・・・・・・・ ・・・■
美味しい豚肉にこだわっています◎
遠方からもお客さまが訪れる大人気のとんかつ料理店!
SNSでいま話題の人気店で一緒に働きませんか?
■・・・ ・・・・・・・・・ ・・・■

★お店の雰囲気★

外はサクッと中はしっとりのとんかつを、地物を中心に全国の銘柄豚で提供するとんかつ専門店です。
2019年の開店以来、おかげ様でSNSを中心に口コミで評判が広がりました。
昼夜問わず多くのお客様にご来店いただいております。

明るい雰囲気のお店で、スタッフとお客さまが会話を弾ませることもあります!
これまで以上にお客さまに満足していただきたく、増員のためのスタッフ募集をしております。

★料理・メニューについて★
ほんのりピンク色に揚げた豚肉は柔らかく、甘みのある脂はくどさを感じません。
お客さまにはソースだけでなく、塩で食すのをおすすめしています。
さまざまな銘柄の豚肉を使用し、日によって違った美味しさをお楽しみいただいております。

\\こんなスタッフが活躍中//
主婦(夫)や大学生のスタッフが活躍中です。
忙しいランチタイムも、声を掛け合いながら頑張っています!

◆当店のここがポイント!◆
特徴1:飲食業にもワークライフバランスを
「飲食店ってお休みが少なそう…」なんてイメージはありませんか?
当社はスタッフのワークライフバランスを重視!
しっかり休みをとっていただけるよう心掛けています。
勤務時間も昼11:30~14:00 夜18:00~20:30と短時間営業。
決まった時間できっちりお仕事したい方でも活躍していただける環境です!

特徴2:美味しい絶品まかないあり
元イタリアンシェフのオーナーがつくるまかないです!
なんと、まかない用に一週間の献立を考えてつくるのがオーナーのこだわりポイント。
多彩なメニューで飽きさせません!
もちろん、お店で提供しているボリューム満点のとんかつも食べられますよ◎

【求職者の皆さまへメッセージ】
マニュアルがしっかりしているので、未経験の方も大歓迎♪
わからないことは、一から丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りに、無理のないシフトで働けますよ。
面接時は、いつもどおりの服装でかまいません。

<こんな方を歓迎します>
●人とのコミュニケーションが好きな方
●飲食店で働いてみたい方
●笑顔と挨拶に自信がある方
●接客経験をいかしたい方
●日曜日にも働きたい方
●とんかつが大好きな方

飲食業や接客業の経験がなくても「飲食業に挑戦してみたい!」「お客様に喜んでもらいたい!」といった気持ちがあればOK!

一緒にお店を盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしております。
まずはお気軽にご相談ください!
<応募先>ぶた いながき

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。