オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:10]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うおようじん

「うおようじん」の求人情報

[ ウオヨウジン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 魚料理
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄4-5-22 はとビル 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社鳥居商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚料理> うおようじん

■:■:■:■:■:■:■:■:■
★飲食店ドットコム初募集★
裁量が高いお店で、メニュー開発、
お店の管理までさまざまな経験をしませんか?
■:■:■:■:■:■:■:■:■


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
市場からすぐの場所にある『鳥居商店』。

「魚がおいしいから用心してね」

という想いがつまったお店『うおようじん』。
お店の由来もここからきています。

毎回入荷する新鮮な水産物から、鳥居商店が厳選したもののみを使用!
旬に合わせて仕入れる魚が変わり、いつでも新鮮な魚をご提供します。
お客様は、近隣のサラリーマンの方から若い方まで幅広くご利用いただいております。

☆こだわりの調理法!お客様に最高の状態をお届けします☆
市場に入荷する旬の魚介類はすぐに直送されて届くため、鮮度バツグン◎
自社製造の焼き魚・煮魚・惣菜・干物・酒肴…と、それぞれの素材に合わせた調理をほどこします。

たとえばマグロは塩漬けにして水分を抜くことで、まったく違う食感・味にしています。
さまざまな調理法を学べるので、料理人として確かなスキルが身につきますよ!

★同じ目線で一緒に働ける環境・現場を目指しています★
当店は「魚食文化をより広げていきたい」という想いで、出店いたしました。
現在も多くのお客様に足を運んでいただき、その考えが少しずつ浸透しているのを実感しています。
これからもあらゆるシーンで魚を食べていただけるよう、魅力を発信していきます。

当面の目標は、“地域一番のお店”です!
オーナーを含めてみんなで常に話し合いをして、意見を出し合い、いろいろなことを決めながら歩みを進めてきました。
チームで一丸となって、お店づくりに励んでいます。

『うおようじん』は、まだまだこれから。
成長段階のお店だと自負しているので、一緒にお店を盛り上げてくださる方と出会えたら嬉しいです!

【 採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ 】
「おいしい魚を食べたい」「魚をあまり食べない」
そんな方々に、食べやすい方法で魚食普及を推進しています。

私たちと一緒に、一人でも多くのお客様へ商品を届けませんか?
同じベクトルで進んでいける“仲間”を求めています。
少しでも興味のある方は、会いに来てください!ご応募をお待ちしています。
<応募先>うおようじん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。