オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:04]

「割烹 春」の求人情報

[ カッポウ ハル ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 車道駅より徒歩7分 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市東区代官町29-18 柴田ビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 割烹 春

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 割烹 春

~・ 地域密着!完全予約制の『割烹 春』 ・~
2020年4月、車道駅から徒歩7分という立地にオープン。
カウンター11席のこぢんまりとした店内で、こだわりの料理をご提供する割烹です。
お客様にゆったりと食事をお楽しみいただきたい…。
そんな想いから、当店は“完全予約制”を採用しています。

ご来店されるのは、ハイクラスの落ち着いたお客様が多数。
人数は事前にお伺いしているので、あらかじめ準備ができ、スタッフもゆとりをもって働ける環境です!
自分のペースでのびのび働きたいという方にピッタリですよ◎

\\ アルバイトスタッフを積極採用中! //
オープンから大切にお店を育ててくれたメンバーが、このたび退職することになりました。
今回の募集は、当店初めてのスタッフ増員です!
『割烹 春』に愛着をもって、一緒に頑張ってくださる仲間を探しています。
ぜひこの機会に、割烹でのアルバイトをスタートしてみませんか?

◇◆ 当店で働く際のポイント ◆◇
★その1:確かなスキルが身につく!
客単価1万円前後のお店なので、品のある上質なお客様が多くいらっしゃいます。
働くなかで自然とワンランク上の接客スキルが身につきますよ!
割烹の調理を間近で見られるので、ちょっとした料理の勉強にも最適です。

★その2:プライベートと両立できる!
ご希望の働き方に合わせて、シフトは柔軟に調整いたします。
家庭やダブルワークとの両立も可能◎
1日の空いている時間を有効活用しませんか?

★その3:駅チカで通勤ラクラク!
当店があるのは、桜通線・車道駅から歩いて7分の場所。
最寄り駅から徒歩圏内なので、通勤にも便利な立地です!
自転車での通勤もできますので、希望される方はお気軽にご相談を◎

==【 求職者のみなさまへメッセージ 】==
「やってみたい」という意欲があれば、未経験からのスタートも大歓迎です!
仕事はイチから丁寧にお教えしますので、安心してご応募ください。
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししませんか?
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>割烹 春

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。