オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. からみそラーメンふくろう 新瑞橋店

「からみそラーメンふくろう 新瑞橋店」の求人情報

[ カラミソラーメンフクロウ アラタマバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 からみそラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 新瑞橋駅より徒歩3分 地下鉄名城線 新瑞橋駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町3-43-3 [地図]
定休日 月曜、第2・4火曜
運営 株式会社LUCIDO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <からみそラーメン> からみそラーメンふくろう 新瑞橋店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
事業拡大にともない新たなスタッフ大募集!
女性のきめ細やかなサービスが喜ばれるお店◎
あなたの接客でお客様を笑顔にしませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、各線・新瑞橋駅から歩いて3分ほどの場所。
山形生まれの《からみそラーメン》をアレンジした、『ふくろう』ならではの味を提供しています。

とびきりの「美味しい」をお届けしたい。
お客様に喜んでいただき、愛され続けるお店でありたい…。

私たちはそんな想いを大切にしながら、日々の営業に励んでいます!

◆* “できたて”にこだわる自慢の一杯 *◆
当店自慢の《からみそラーメン》は、煮干しの出汁を使った味噌ベースのスープが特徴です。
優しい味わいのスープに“からみそ”を溶かせば、辛みの効いたパンチのある一杯に◎
「自分の好きなように味の変化を楽しめる」と、お客様からも好評です♪

チャーシューは時間をかけて丁寧に炊きこみ、特製ダレに漬けこんだ逸品。
ホロホロと口の中で溶けるので、辛みのある《からみそラーメン》とも相性バツグンです!

できたてのラーメンを一番美味しい状態でお召し上がりいただきたい…。
そんな店長のこだわりがあり、ご注文を受けてから丁寧にまごころ込めて調理します。
メディアでも話題の《からみそラーメン》。
その魅力を、スタッフみんなで力を合わせて広めていきませんか?

◆* 幅広い世代のお客様に愛されるお店 *◆
モダンなテイストを取り入れた店内は、落ち着いた雰囲気。
10~70代まで老若男女を問わず、幅広い層のお客様がご来店されます。
全15席の客席は、カウンターや座敷をご用意◎
おひとり様から団体での食事まで、日常のあらゆるシーンに対応しています。

美味しいラーメンをご提供するだけでなく、接客にもこだわっている当店。
お客様へのきめ細やかな対応を大切にしています!
お子様やご年配の方も多くいらっしゃるので、女性ならではの繊細な感性がいかせる環境です♪

~・ 求職者のみなさまへメッセージ ・~
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
「ラーメンが好き」「やる気と根性だけは負けない」という方は大歓迎◎
こぢんまりとしたお店だからこそ、チームワークもバツグンです!

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>からみそラーメンふくろう 新瑞橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。