オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うまか味 薩摩

「うまか味 薩摩 」の求人情報

[ ウマカアジサツマ ]
▼お店データ
業態 和食居酒屋・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR参宮線 伊勢市駅より徒歩15分 近鉄山田線 宮町駅より徒歩12分
勤務地 三重県伊勢市一之木4-2-39 [地図]
定休日 火曜定休
運営 うまか味 薩摩

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋・海鮮料理> うまか味 薩摩

◆=・=・=・=・=・=◆
家庭的な居心地のよさ!
新鮮な海鮮料理とお酒を楽しめるお店
◆=・=・=・=・=・=◆


三重県伊勢市に店を構える 『うまか味 薩摩』は、おいしい和食とお酒を提供するアットホームな居酒屋です。
新鮮な魚介を使ったお刺身をはじめ、まぐろの山かけ、海鮮鍋春巻きなど、自慢の海鮮料理が盛りだくさん!
お魚以外にも、だし巻き玉子、薩摩風ウインナー焼き、あおさ天ぷらなど、和食にも自信あがあります◎

家庭的な居心地のよさがあるお店で一緒に働いてくださる方を募集中です。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください。


〜◆ まずは明るく元気な挨拶から ◆〜
明るく元気いっぱいに接客してくださる方は大歓迎!
はじめは何かと覚えることが多く緊張すると思いますが、まずは明るく元気な挨拶を心がけましょう!
職場は、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気◎
新人さんも馴染みやすいように、働く環境づくりを大切にしております。
業務内容も丁寧にやさしく教えますのでご安心ください!

〜◆ 経験者は大歓迎 ◆〜
飲食店での経験がある方、接客の経験がある方は特に歓迎いたします。
当店であなたの笑顔やサービスを活かしませんか?
まずは面接でこれまでの経験やスキルを教えてください。

〜◆ 制服はお店が洗濯 ◆〜
制服貸与のお仕事です。
ユニフォームは女将さんが洗濯するので、いちいち家に持ち帰って洗濯する手間はかかりません。

〜◆ 自慢のまかないあり ◆〜
おいしいまかない付きのお仕事です。
お腹いっぱい食べていただけます!
実際に味わいながら、当店の味を覚えてください◎

〜◆ 安心の感染症対策 ◆〜
当店では、お客様とスタッフの皆様に安心していただけるように、新型コロナウイルス感染症対策を徹底しています。

【感染症対策】
・定期的な換気
・定期的な洗浄と消毒
・消毒液設置
・飛沫防止の仕切り設置
・オフィスでは座席間隔の確保
・マスクの支給
コロナ禍の現代でも安心して働いていただける職場です!
<応募先>うまか味 薩摩

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。