オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喫茶ジェラシー

「喫茶ジェラシー 」の求人情報

[ キッサジェラシー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 純喫茶
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩4分 地下鉄鶴舞線 上前津駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須3丁目29-22 オカモトビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ミナミ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <純喫茶> 喫茶ジェラシー

◇◆…………………………◇
ヴィンテージのモダンな純喫茶
昔ながらのレトロな雰囲気◎
コーヒーの知識&スキルが身につく♪
◇…………………………◆◇


上前津駅から徒歩4分◎
『喫茶ジェラシー』は、古き良き純喫茶をイメージしたカフェです。
1960年代のヴィンテージの家具に囲まれた店内には、レトロな雰囲気が漂っています。

今回は、お客様により良いサービスを提供するための体制強化として、新メンバーを募集しています◎
レトロでオシャレな雰囲気のお店で、あなたも一緒に働きませんか?
スキルを活かしたい経験者の方はもちろん、イチから学びたい未経験者も歓迎します!

懐かしさに浸れる昔ながらのメニュー
お食事メニューには「鉄板ナポリタン」「オムライス」「ハヤシライス」など…
昔懐かしい喫茶店の定番メニューが充実◎
ホットケーキは2〜10枚までの偶数枚を選ぶことができ、「山盛りを食べてみたい!」というお客様の夢も叶えられます♪

コーヒーはサイフォンで淹れるこだわりの一杯をご提供。
ブレンド、カフェオレ、ウィンナーコーヒーなど、バラエティも豊かです。
ティーカップにはティファニー、ウェッジウッド、ノリタケなどを使用しており、視覚的にも特別感を楽しめます。

バナナジュースをはじめとするフルーツジュースも豊富にご用意。
16種以上から選べるクリームソーダも人気です。
子供のころに味わった贅沢感を思い出せるかもしれません♪

幅広いお客様に愛されるお店です
モーニングをはじめ、ランチ、カフェ、ディナーと幅広いシーンでご利用いただけるお店です。
年配の方は懐かしさに浸り、若い年齢層の方はレトロな空気を新鮮な気持ちで楽しんでいただけます。
男性おひとり様でも入りやすい雰囲気なので、老若男女を問わず、幅広いお客様にご来店いただいています!

時間帯を問わず、居心地のよさを楽しんでいただける空間を、一緒に作っていきませんか?
あなたご応募をお待ちしています♪
<応募先>喫茶ジェラシー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。