オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「+3k.CAFE 」の求人情報

[ プラスサンケーカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ダイニングバー
席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩7分 地下鉄鶴舞線 大須観音駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須3丁目1-35 HASE-BLDG.3 5F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ミナミ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ダイニングバー> +3k.CAFE

□■□■□■□■□■□■□■□■□
スタイリッシュなお洒落カフェ
\即戦力調理スタッフ大募集中!/
新しいアイデア大歓迎◎
ワンランク上のスキルを磨ける環境♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□


\調理経験3年以上の方は即採用/
「純粋に料理と向き合える環境で自分の腕を試したい」そんな方は必見☆
メニュー開発にもどんどん携わっていただけますよ!
時期に合わせて柔軟に対応しており、あなたの意見も通りやすいのが魅力ポイント◎
裁量度の大きい環境で料理人としてトライ&エラーを繰り返せる環境です!
仲間想いの男性スタッフが多数★あなたの仲間入りを待っています。

お洒落なインテリアがお出迎え!非日常を味わえる空間
『+3k.CAFE』は、矢場町駅から徒歩7分、大須観音駅から徒歩10分の場所にあるお洒落なカフェ♪
白を基調としたスタイリッシュな空間で、テラス席では爽やかな風にあたりながらお食事を楽しめます。
店内のインテリアはほとんどオーダーで仕入れており、カウンター・ソファー・テーブルにもこだわりあり◎
ディナータイムは夜景も一望できて、特別感たっぷり◎
非日常的で素敵なひとときを楽しめるお店です。

食材の持ち味をいかした料理で飽きの来ないパフォーマンスを提供
ランチタイム・ディナータイムともに客単価1500~1600円ほど。
ランチは10~20代の女子大生が多く、ディナーはシェフ時代の頃にお世話になったお客様が多く、30代以上の方が多数いらっしゃいます。

キッシュプレートやパスタは多くのお客様からオーダーをいただく看板メニュー◎
パスタは2週間に1度メニュー変更をおこなっており、いつ来ても楽しめるお店づくり注力しています。
洋食店での経験がある方や、パスタづくりが得意な方は、自身の腕を存分に発揮できること間違いなし♪
挽肉がごろっと入った「ボロネーゼ」は、ディナータイムの人気メニューです。

コロナでイベント業の経営が難航した際に、軽い気持ちでスタートした飲食事業。
特別難しいメニューを作るのではなく、お客様に楽しんでいただけるようその都度メニュー変更しています!
マネージャーも「メニュー考案が通りやすくいい会社ですね」と言っているほど!
アイデアをカタチにする技術や知識がある方は、自分の意見をどんどん発信してくださいね☆

多彩なデザートラインナップをご用意
見た目も可愛らしいデザートメニューも大好評♪
直径約20cmのボリューミーな「クラシックパンケーキ」は、表面はカリッと中はふんわり♪
カフェタイム限定で提供しており、シェアして楽しむお客様も多いです。
また、しっとりと濃厚な「バスクチーズケーキ」も人気!
あなたの感性や技術を存分に表現し、新たなデザートの見出してください。

ドリンクにもこだわりアリ!
コーヒーは豆からこだわり、トップクラスの“スペシャリティコーヒー”を使用。
焙煎した豆はご注文いただいてから挽いているので、豊かな香りを楽しめます。
「アイス抹茶ラテ」はしっかりと抹茶を使用し、甘すぎず濃厚な味わいに仕立てた人気メニュー。
季節のオリジナルメニューなどもご用意し、四季折々の味わいを楽しめるのも魅力です。
いつ訪れても、ホッと一息付けるようなドリンクをご提供します。

お客様・スタッフにとって居心地のよさを楽しんでいただける空間を、一緒に作っていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>+3k.CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。