オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みそかつかつみや 鶴舞分店

「みそかつかつみや 鶴舞分店」の求人情報

[ ミソカツカツミヤ マイテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ・串カツ居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県名古屋市中区千代田3-8-1 [地図]
運営 みそかつかつみや 鶴舞分店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ・串カツ居酒屋> みそかつかつみや 鶴舞分店

~~・~~・~~・~~・~~
【昭和48年創業の味噌カツ店】
伝統の味をいつまでも大切に…
味を受け継いだ次男が経営するお店です◎
温かい雰囲気のお店で一緒に働きませんか?
~~・~~・~~・~~・~~


◆『みそかつ かつみや』とは…
『みそかつ かつみや』は、昭和48年創業。
あま市七宝町で地元の方からはもちろん、遠方からも多くのお客様に愛された「みそかつ」の名店です。

その初代大将が惜しまれつつも現役を引退し、
父の味を守るために息子兄弟が新たに店舗を出店しました。

当店は、その一つである鶴舞分店です。
名古屋にて「もっと多くの人に父の美味しいみそかつの味を広めたい!」
そんな子供のころからの夢を叶えて、名古屋で出店を果たしました!

◆自慢のメニューはもちろん『味噌カツ』
ランチタイムは、味噌カツ定食をメインとした定食屋さん。
夜には居酒屋として、先代の味を引き継いだ串カツを中心に豊富なメニューが揃います。

使用するお肉は、脂身まで美味しい、もっちり食感の【三河もち豚】を使用。
愛知県が誇る安心安全のブランド豚です。

オーナーが25年間さまざまなお店で修業して得た、
和食・洋食の技術、低温調理など最新調理の知識が学べます。
先代から学んだ、とんかつの揚げ技術、他店では真似できないオリジナルレシピの味噌ダレ、
デミグラスソースなど細やかなスキルもお伝えいたします。
もちろん、まかないも絶品です!

実は、祖父がうどん屋さんをしており、みそ汁などにそのこだわりが入っています。
祖父、父、自分とこの長い月日をかけて作り上げた
「お店」「味」「スタイル」があります。
48年続く店は結構すごいと思います♪

\一緒に働いてくれる仲間を探しています/
初めは家族で始めた小さなお店ですが、地域の皆様に愛されてここまでやってくることができました。
ありがたいことに最近さらに忙しくなってきたため、一緒に働いてくれる方を探しています!
経験よりも、人柄ややる気重視の採用をおこなっています。
スタッフもお客様も優しい方が多く、温かい雰囲気のお店ですよ◎

<◆◆◆『今後の展望』◆◆◆
ランチ営業から少しずつ仕事をお任せし、
ディナー営業をメインで回せるようになっていただきたいです!

その後、今まで要望はあるが夫婦2人の力ではできなかった
(1)ランチ営業の日数を増やす
(2)定休日をなくす
など、徐々にステップアップしていく予定です。
もちろん、売上アップに比例してあなたのお給料のアップもお約束します!

飲食業界で働く楽しさを、ぜひ感じてみませんか?
あなたからのご応募、お待ちしています!
<応募先>みそかつかつみや 鶴舞分店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。