オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カジュアルダイニング Monsieur ITOH

「カジュアルダイニング Monsieur ITOH」の求人情報

[ カジュアルダイニング ムッシュイトウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチダイニングカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-13 ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋 2F [地図]
運営 株式会社円居

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチダイニングカフェ> カジュアルダイニング Monsieur ITOH

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
創業60周年!安定性抜群の老舗企業
★コロナ禍だからこその新しい事業に着手★
コロナ禍においてもテイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、進化し続けています!
【事業拡大・スタッフ卒業に伴い、スタッフ募集中】
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


*** 『カジュアルダイニング Monsieur ITOH』 ***
【懐かしくて新しい】を掲げ、長年京都で愛される洋食・フレンチの美味しさを守ってきた円居グループ。
その味をベースに、名古屋で“いま食べたい料理”を気軽にお楽しみいただけるカジュアルダイニングです。

緑をあしらった店内は、開放感あふれる明るい雰囲気。
朝はホテル『ザ ロイヤルパーク キャンバス 名古屋』の宿泊客の朝食ブッフェをご用意。
その後はランチからカフェタイム、ディナーまで、通しで営業。
しっかりお食事したいお客さまにも、軽くお茶を楽しみたいお客さまにもご利用いただいています。

*** 幅広いお客さまが訪れるダイニングカフェ ***
ホテルに宿泊中のお客さまのほか、駅前という場所柄ビジネスマンのご利用も多め。
ランチタイムには、ドリンク・サラダバー付きのランチセットをご用意し、近隣にお勤めの方で賑わいます。
週末や休日は、カップルや女性のお客さまが大半。
女性のお一人さまでもゆっくりとくつろげる空間をご提供しています。

*** フレンチがベースの洋食メニューをご提供 ***
メニューはフレンチ技法をベースとした、フレンチお惣菜や煮込み料理がメイン。
その他、クロックやタルティーヌ、ガレットなどの軽食もご提供。
カウンター席で、ワインとともに軽めのお食事を楽しまれるお客さまもいらっしゃいます。
カフェタイムにはパフェやフレンチトースト、ガトーショコラなどのスイーツをご用意。
上質ながらカジュアルなフレンチメニューを、しっかりと身につけることができますよ。

*** 幅広い年代のスタッフが活躍中 ***
スタッフは20代の若手がメインで活躍中!
責任者やパートさんには40~50代も在籍し、幅広い世代が働いています。
社員アルバイト比は半々、男女も半々で、ポジションに関わらず協力し合ってお店を盛り上げてくれています。



*** 安定の老舗企業 ***
1961年の創業以来、手作りの本格的な西洋料理を手ごろな価格で楽しめるレストラングループとして展開してきた『株式会社円居』。
京都に10店舗、名古屋に1店舗、東京に3店舗、横浜1店舗の計15店舗を運営中です!
フレンチレストランを中心にイタリアンバル、洋食バル、バー、カフェなど多様なスタイルで西洋食文化の発信を続けています。
コロナ禍においても、経営基盤の強さを武器に順調に売上を伸ばしています。

~ 当社4つの経営理念 ~
【お客さまを心より「温かく・親切に・思いやりをもって」お迎えする】
【常に「安心・安全・本物の食」を提供する】
【新しい物事に挑戦する勇気をもち続ける】
【手作りの西洋食文化の発信をもって社会に貢献する】


経営理念をもとに、今後も真心を込めた料理・サービスを通して、誰もが明るく、楽しく、団欒できる食空間を提供していきます。

***「人」を大切にする会社 ***
創業以来、当社が一番大切にしているのは「人」です。
ひとつは「お客さま」のこと。
お客さまの立場に立って良心的に考え、心から温かくもてなすことは、サービスの原点でもあります。
そして、もう一つは「スタッフ」のこと。
一人ひとりのスタッフが、働きやすく、スキルアップできる環境をつくるのも重要なことであると考えます。

新卒採用にも力を入れています!
新卒の方、第二新卒の方、安心して飛び込んできてください。
頼れる先輩たちがしっかりサポートします☆彡

《 求職者の皆さまへメッセージ 》
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
当社はスタッフがそれぞれの夢を実現できる「日本で最も夢をもてるレストラングループ」を目指しています!

「日本一、世界一の有名シェフになる」
「コンクールで優勝する」
「将来は独立して、経営者として成功する」
「結婚して幸せな家庭を築き、家族のためにがんばる」など…。

もちろん、本人の努力が必要不可欠ですが、会社としても全力でサポートしていきます。
当社であなたの夢や希望をカタチにしませんか?
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております!
<応募先>カジュアルダイニング Monsieur ITOH

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。